過去ログ

                                Page    2241
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思いを諦める時。  雛(^ワ^)♪ 04/12/17(金) 18:29
   ├Re(1):片思いを諦める時。  マイナスドライバー 04/12/17(金) 18:58
   └Re(1):片思いを諦める時。  ヤマト 04/12/18(土) 0:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思いを諦める時。
 ■名前 : 雛(^ワ^)♪
 ■日付 : 04/12/17(金) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 高1の雛です。よろしくお願いします!
なんかすごくモヤモヤしていて投稿しました。
 私には同じクラスに好きな人がいました。いや、もしかしたら今も好きに入るかもしれない…
夏休み前に彼の事気がついたら好きになっていて、友達経由でメアドを聞かれてメールを始めた時は夢かと思いました。夜中の3時過ぎまでメールしていて、彼も恋バナをふってきたりしたのでこれは脈アリかな?なんて期待したりして。
 彼の事目で追って、声がしたら振り返ってみたり、わざと近くを通ってみたり、彼の事すごく考えるようになっていました。でも、なんかきっかけもないと話せなくて…という日々が続きも12月。。。
 最近、彼はあたしの事なんて全く眼中にない気がしてなりません。噂ではクラスに可愛いと思ってる子がいるらしいです。私からメール送っても続けてくれるけど、迷惑に思ってるかなって思うし、私が貸してあげようか?って言って、うん貸してって物の貸し借りをしたのも、無理してたんじゃないかなと思いました。私には、本当に可能性のない気がします。
 私自身も、うまくいってないせいか彼の事本当にすきなのかな?と思うときもあります。私は昔から恋に恋してしまうことがあります。恥ずかしながら妄想してしまうところもあります。
 だから、彼の事想うのはやめよう。諦めよう。と決めました。
しかし、まだ目で追ってしまう毎日だったり、彼と同じ実行委員に立候補してしまいました。本当ダメですよね。私は。今日集まった時も、やっぱり私には関心がないだろうなと思いました。
 クリスマスとか行事があって、彼氏が欲しいという気持ちも強くて、どうしても諦めずにいます。他に好きな人ができればと思うけど出逢いがありません。
私はどうしたらいいでしょう?みなさんは諦められますか??どのようにしますか??いろいろ意見くださると嬉しいです。長いのに読んでくれて本当ありがとうございました!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いを諦める時。  ■名前 : マイナスドライバー  ■日付 : 04/12/17(金) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして高三男のマイナスドライバーです。
基本的に恋愛に関してはそんなに得意じゃないので流してもらってもかまいません。

あきらめる前提ですけどまずはあきらめる前に告白するのはどうでしょう?
雛さんのことを好きか好きじゃないかはしてみないとわからないと思いますけど
嫌ってない限り普段話したり貸し借りで無理するって事とかはないんじゃないかと思います。文を読んだ感じではその人は雛さんのことを嫌ってないと思うので。
それと俺個人の意見では好きか好きじゃないかはっきりわからないうちは普通の友達として接するのが良いと思うのですが。まあ気にしないで下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いを諦める時。  ■名前 : ヤマト  ■日付 : 04/12/18(土) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   31歳のおじさんの意見を言うと、好きになったら告白したほうがいいと思います。
確かにフラレたりするのは怖いですが、自分でダメだと決め込んで、可能性を低くしてしまってる可能性もあります。まだ若いんですから何事もアタックです!!
私は小学校時代から大学まで7年間片思いの子がいましたが、ついに諦めきれず告白しました。結果は”桜散る”って感じで相当落ち込みましたが、同時に心のモヤモヤが取れてスッキリした部分もあります。
またこの7年間、早く結果を出していれば他に良い出会いがあったかも?と思ってます。まぁ私は好きな気持ちを7年間純粋に持ち続けたという自分の選択には満足してますけど。
どんなにつらい気持ちでも、時間が必ず癒してくれます。
思い切って自分の気持ちをぶつけたほうが良いのではないでしょうか?
幸運を祈ってます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2241