過去ログ

                                Page    2240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安です。  kami 04/12/17(金) 18:27
   └Re(1):不安です。  えみ 04/12/17(金) 20:16
      └Re(2):不安です。  kami 04/12/17(金) 23:06
         └Re(3):不安です。  えみ 04/12/18(土) 19:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安です。
 ■名前 : kami
 ■日付 : 04/12/17(金) 18:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。私には付き合って5ヶ月になる彼がいます。
私は自分に自信がなく彼は本当は私なんか好きじゃないんじゃいかな、思ってしまい、電話もメールも一切出来なくなってしまいます。彼が他の女の子を見たりすると辛くなります。どうしたらもっと自分に自信が持てて、彼が他の女の子を見ても平気でいられるようになれますか?アドバイスおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安です。  ■名前 : えみ  ■日付 : 04/12/17(金) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   kamiさんへ
 年下のあたしがこんなことを言うのは説得力に欠ける部分がありますが、少しでもKamiさんを助けることができれば嬉しいです。
 彼がKamiさんのことを好きでなければ、5ヶ月も付き合っているでしょうか。もしもあたしなら、見切りをつけて、関係が長くなってしんどくなる前にさっさと別れてしまうでしょう。
 彼はどんな人なんですか。きいと優しい人なんだと思います。是非教えてください。
 Kamiさんは自分に自信がないと言いますが、世の中に、彼氏ができない為に自信をなくしてしまっている女性がどれだけ大勢いるでしょうか。
彼は間違いなく、Kamiさんも魅力に惹かれて付き合ったのですから、彼がいてくれるということに自信をもって下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不安です。  ■名前 : kami  ■日付 : 04/12/17(金) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:
レスありがとうございます。
えみさんの言葉で前向きに考えればもっと自分に自信が持てると思いました。
私なりに頑張ってみます。もっと自信を持てる様に。
彼は優しいです。私が自信が無いばっかりに変な事を言ってしまうと本気で怒ってきます。きっと解ってほしいからなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不安です。  ■名前 : えみ  ■日付 : 04/12/18(土) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   Kamiさんへ
きっとそうです。彼は分かって欲しいんでしょうね。とても良い彼ですね!彼はKamiさんに前向きになって欲しいと思っているんでしょう。そんな優しい彼の好きになるKamiさんはきっと良い人なんだと思います。
Kamiさんには自分で気づいていない、良いとこがたくさんあるはずです。
彼に聞いてみたらどうですか?きっと自信が持てるんじゃないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2240