過去ログ

                                Page    2252
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性が手紙を書くか…教えてください。  Sちゃん 04/12/17(金) 23:40
   └Re(1):男性が手紙を書くか…教えてください。  尾崎 04/12/18(土) 10:38
      └返事ありがとうございます。  Sちゃん 04/12/18(土) 23:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性が手紙を書くか…教えてください。
 ■名前 : Sちゃん
 ■日付 : 04/12/17(金) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は11月にある人に告白しました。
そのときは振られてしまい。作っていたお守りを渡す事ができませんでした・・・
その人の友達が『せっかく作ったなら渡しい!』と言われたので彼の友達に渡してもらいました。
そして、私の友達が私の好きな人に手紙を書くように言ってくれました。
でもその人は何を書いたらいいのか分からないと言っていて、私が手紙を書いたら返事をくれると言う事で私は手紙を書きました・・・
しかし、今までの状況から本当に返事を書いてくれるか心配です。
こんなに大好きなのに、このまま流されるのでしょうか・・・
誰か助けてください・・・お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性が手紙を書くか…教えてください。  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/18(土) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   手紙を出して返事を期待する気持ちはわかりますが
書くも書かないも彼の気持ち次第だと思うので
もうしばらく、焦る気持ちを何とか落ち着かせて待ちましょうよ。

こんなに大好きなのにって自分の気持ちが先に立っているので
今は気持ちに余裕が無くて彼の気持ちを考えてあげられないと思うけども
ちょっと冷静になって彼の気持ちを思いやることも大事じゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとうございます。  ■名前 : Sちゃん  ■日付 : 04/12/18(土) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   尾崎さんアドバイスありがとうございます。
私は自分の事ばかり考えていました。本当にすきならもっと相手の事考えるべきですよね…!!
これからもこの気持ちを大切にします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2252