過去ログ

                                Page    2259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遅すぎますか?  TYO 04/12/18(土) 11:58
   ├Re(1):遅すぎますか?  カシューナッツ 04/12/18(土) 15:45
   └Re(1):遅すぎますか?  カツゴン 04/12/18(土) 20:26
      └Re(2):遅すぎますか?  TYO 04/12/19(日) 17:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遅すぎますか?
 ■名前 : TYO
 ■日付 : 04/12/18(土) 11:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
OLです。昨年12月、同じ会社の男性の幹事で彼の友達と合コンをしました。
とても盛り上がり楽しく、その中でカッコいいと思う人に出会いました。
その後幹事を通し、その人のメールアドレスを教えてもらいました。
連絡をしようと思ったのですが、会社の同期から幹事の男性が私の事を気に入っていると聞いたのです。その彼が転勤となり、今は時々メールをしています。
気になっていたのですね。先日会った際、その彼に彼女が出来た事が分かりました。そして「どうしてメールをしてあげなかったの?メールが来ないと言っていた」と言われました。
なかなか出会いが無く、私はもう一度気に入った男性と会いたいと思います。
初めて会った日から約1年たちますが、もう遅すぎるのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅すぎますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/18(土) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TYOさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

>初めて会った日から約1年たちますが、もう遅すぎるのでしょうか。

遅すぎたかどうかは、当人に連絡してみるしか分からないでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅すぎますか?  ■名前 : カツゴン  ■日付 : 04/12/18(土) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   女性と男性で、感覚が違うかも知れませんけど。僕も好きな人がいました。彼氏がいたので、何も言わずに、時間が過ぎてしまいました。しばらくすると、結婚の話が出て、結婚してしまいました。その後で、実は告白してみたんです。無理と思ったんですけど...彼女も僕の事好きだったみたいです。
最終的には、もう、逢っていません。やっぱり、彼女の幸せな姿をみていると、壊しちゃいけないなと今では思っています。
でも、思うんです。なぜ、後悔するなら、もっと早く告白していればって。その時点でダメって言われても、後悔はしなかった。
でも、こういうのは、人それぞれなので、いろんな考え方があっていいかもしれませんね。
すみません。長くなりまして。がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遅すぎますか?  ■名前 : TYO  ■日付 : 04/12/19(日) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カツゴンさん:

相談に乗って頂きありがとうございます。
私も転勤した彼とはすれ違ったまま、今に至っています。

気になる人の連絡先をもらってから1年。
後悔をしたくないと言う気持ちと、自分が傷つきたくないという気持ちがあって
どうしようかすごく悩んでいます。

が、思い切って頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2259