過去ログ

                                Page    2258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の本心が知りたい・・・  サクラ 04/12/18(土) 3:13
   ├Re(1):彼の本心が知りたい・・・  あやみ 04/12/18(土) 10:10
   └Re(1):彼の本心が知りたい・・・  ダン 04/12/18(土) 11:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の本心が知りたい・・・
 ■名前 : サクラ
 ■日付 : 04/12/18(土) 3:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今すごく気にかけてる男性がいます。
彼とはネットの某サイトで知り合いました。
そのサイト内には「ともだち掲示板」なるものがあるんですが、そこで彼が
友達募集投稿文を載せていてそれを見て『友達になりたい』と思い、メール
したのがきっかけで知り合いました。
一緒に遊ぶようになってから初めの頃は頻繁にメールが来ていたのですが最
近それが少なくなってきたように感じて今すごく不安になっています。
初めの頃は「今すごく気になってる人がいる。」といい、「実は私も気にな
ってる人がいるの。」なんて会話も出るくらい、いい雰囲気だったのです
が・・・。
最近はチャットしていても最後には「もう寝る、疲れた・・・」で終わって
しまうんです・・・。
来年の2月に実際に会おうという約束もしていたのに、最近になり『友達関係
をこれからももっともっと続けていきたい。お互いをもっと理解してから実
際に会おう』と言ってきました。
一緒に遊ぶ時間も始めの頃に比べれば少なくなったような気がします。
私と二人で今夜はずっと遊んでくれるのかと思いきや、他の友人がいるお部
屋に行き、長時間一緒に遊んでいる始末・・・。
彼の携帯番号も知っていて、昨夜かけました。
彼曰く、年末は大変忙しいそうです。
サイトに行ける(ログイン出来る)時間もほとんどないと言っていました。
初めの頃と今とでは私に対する気持ちが変わっていったのだろうか・・・。
彼はいつだったか「俺は君との関係を友達以上リアル友達未満だと思って
る」と言っていましたが・・・。
今日、夜にでもメールをしたいと思っているんですがどうすればいいでしょ
うか?
私としてはマメにメールして彼とのつながりを持ちたいと思ってるんです
が・・・。
彼の本心が分からなくて悩んでいます。
良きアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の本心が知りたい・・・  ■名前 : あやみ  ■日付 : 04/12/18(土) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   彼に気持ちを聞いてみてはどうですか??関係を傷つけないように優しく聞いてみたらどうですかね?それで自分の気持ちに整理したらいいんじゃないですか?てか疲れてるって言われるんだったら彼に大丈夫?ってきずかいながら、彼の気持ちを少しずつ聞いてみたら貴方についてきっと落ち着いて話してくれると思います。


▼サクラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今すごく気にかけてる男性がいます。
>彼とはネットの某サイトで知り合いました。
>そのサイト内には「ともだち掲示板」なるものがあるんですが、そこで彼が
>友達募集投稿文を載せていてそれを見て『友達になりたい』と思い、メール
>したのがきっかけで知り合いました。
>一緒に遊ぶようになってから初めの頃は頻繁にメールが来ていたのですが最
>近それが少なくなってきたように感じて今すごく不安になっています。
>初めの頃は「今すごく気になってる人がいる。」といい、「実は私も気にな
>ってる人がいるの。」なんて会話も出るくらい、いい雰囲気だったのです
>が・・・。
>最近はチャットしていても最後には「もう寝る、疲れた・・・」で終わって
>しまうんです・・・。
>来年の2月に実際に会おうという約束もしていたのに、最近になり『友達関係
>をこれからももっともっと続けていきたい。お互いをもっと理解してから実
>際に会おう』と言ってきました。
>一緒に遊ぶ時間も始めの頃に比べれば少なくなったような気がします。
>私と二人で今夜はずっと遊んでくれるのかと思いきや、他の友人がいるお部
>屋に行き、長時間一緒に遊んでいる始末・・・。
>彼の携帯番号も知っていて、昨夜かけました。
>彼曰く、年末は大変忙しいそうです。
>サイトに行ける(ログイン出来る)時間もほとんどないと言っていました。
>初めの頃と今とでは私に対する気持ちが変わっていったのだろうか・・・。
>彼はいつだったか「俺は君との関係を友達以上リアル友達未満だと思って
>る」と言っていましたが・・・。
>今日、夜にでもメールをしたいと思っているんですがどうすればいいでしょ
>うか?
>私としてはマメにメールして彼とのつながりを持ちたいと思ってるんです
>が・・・。
>彼の本心が分からなくて悩んでいます。
>良きアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の本心が知りたい・・・  ■名前 : ダン  ■日付 : 04/12/18(土) 11:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サクラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今すごく気にかけてる男性がいます。
>彼とはネットの某サイトで知り合いました。
>そのサイト内には「ともだち掲示板」なるものがあるんですが、そこで彼が
>友達募集投稿文を載せていてそれを見て『友達になりたい』と思い、メール
>したのがきっかけで知り合いました。
>一緒に遊ぶようになってから初めの頃は頻繁にメールが来ていたのですが最
>近それが少なくなってきたように感じて今すごく不安になっています。
>初めの頃は「今すごく気になってる人がいる。」といい、「実は私も気にな
>ってる人がいるの。」なんて会話も出るくらい、いい雰囲気だったのです
>が・・・。
>最近はチャットしていても最後には「もう寝る、疲れた・・・」で終わって
>しまうんです・・・。
>来年の2月に実際に会おうという約束もしていたのに、最近になり『友達関係
>をこれからももっともっと続けていきたい。お互いをもっと理解してから実
>際に会おう』と言ってきました。
>一緒に遊ぶ時間も始めの頃に比べれば少なくなったような気がします。
>私と二人で今夜はずっと遊んでくれるのかと思いきや、他の友人がいるお部
>屋に行き、長時間一緒に遊んでいる始末・・・。
>彼の携帯番号も知っていて、昨夜かけました。
>彼曰く、年末は大変忙しいそうです。
>サイトに行ける(ログイン出来る)時間もほとんどないと言っていました。
>初めの頃と今とでは私に対する気持ちが変わっていったのだろうか・・・。
>彼はいつだったか「俺は君との関係を友達以上リアル友達未満だと思って
>る」と言っていましたが・・・。
>今日、夜にでもメールをしたいと思っているんですがどうすればいいでしょ
>うか?
>私としてはマメにメールして彼とのつながりを持ちたいと思ってるんです
>が・・・。
>彼の本心が分からなくて悩んでいます。
>良きアドバイスをお願いします。

たぶんその人は、めんどくさがりで気分屋なのでしょう。楽しくしたいときもあれば、一人にしてほしいときもある。少し、距離を置いてみてはいかがですか?
確かに不安かも知れません。つながりはメールでは出来ませんよ。
ホントに気になるんだったら、もう少し、待っててあげましょう。
きっとその人は、まだあなたのことを注意深く観察してどんな人なのかを見ている
と思うんです。もちろんバーチャルですから、少し疑ってしまいますしね。
とにかく、焦らずゆっくりと気持ちを育ててください。
なんでこんなに私はあなたとメールしたいのに、そっけないの?って思ってる時点で、相手のことを求めすぎですよ。
大丈夫ですよ! あなたのことをちゃんとみてくれるはずです。
だから、まずは共通な部分とかを話してみたり、カレに対して楽しさを提供するみたいなカンジでいいと思いますよ。
恋はあせらずね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2258