過去ログ

                                Page    2265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼積極的がいいの?  わたなべこ 04/12/18(土) 16:41
   └Re(1):積極的がいいの?  カシューナッツ 04/12/18(土) 17:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 積極的がいいの?
 ■名前 : わたなべこ
 ■日付 : 04/12/18(土) 16:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

彼氏はいたことあります。
でも、この何年かは一人です。
寂しいなと思うこともたまにあります。
ある雑誌で心理テストをやったんです。
結果は、「あなたは、積極的ではない。このままだと彼氏はできない」とでました。(簡単に言うと)
積極的が、彼氏を作るうえで必要ですか?
今彼氏を作るにしても、積極的になる事も私はなれないし、そんな自信がないです。
今までは、自然に意気投合して彼ができたのが殆んどでした。
男の人は積極的な方がいいのですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):積極的がいいの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/18(土) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わたなべこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>彼氏はいたことあります。
>積極的が、彼氏を作るうえで必要ですか?
>今彼氏を作るにしても、積極的になる事も私はなれないし、そんな自信がないです。
>今までは、自然に意気投合して彼ができたのが殆んどでした。
>男の人は積極的な方がいいのですか。

自分らしさを犠牲にして、無理して「積極的」になる必要はないと思います。
わたなべこさんが、「今までは、自然に意気投合して彼ができた」のなら、そしてそれが自分らしいと感じるなら、それで充分でしょう。

積極的な女性は引くという男性も少なくないだろうと思いますよ。
でも、自分の意志ははっきり表現できることは大事なことだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2265