過去ログ

                                Page    2266
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼集団出会いパーティーって?  AMAKI 04/12/18(土) 17:15
   └Re(1):集団出会いパーティーって?  ベル 04/12/19(日) 3:56
      └Re(2):集団出会いパーティーって?  ベル 04/12/19(日) 4:02
         └すみませんが詳しく教えてください。  AMAKI 04/12/26(日) 14:55
            └Re(1):すみませんが詳しく教えてください。  ベル 04/12/26(日) 18:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 集団出会いパーティーって?
 ■名前 : AMAKI
 ■日付 : 04/12/18(土) 17:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今まで出会いを求めてテニスを始めたりしましたが
意外に女性が多く思うような結果が得られませんでした。
職場の人は彼氏が居る人が大半で私は劣等感を感じます。
こんなガツガツしているのらしくないんですが
出会いがなくて悩んでいます。
先日、雑誌で集団出会いパーティなるものが
あることを知りました。
行ってみたいのですがどんな雰囲気なのでしょう?
一緒にいってくれる友達もいないので
一人で行っても大丈夫でしょうか?
参加したことのある方教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):集団出会いパーティーって?  ■名前 : ベル  ■日付 : 04/12/19(日) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AMAKIさん:
出会いのパーティーには、いろんな種類がありますよ。
例えば、20〜26才みたいに細かく区切ってあるコース・大雑把に20代コース、職業別コース、バツイチコース、一人参加コースなど・・・たくさんありますよ。自分の希望するコースがあるパーティーに行かれてみてください。
一緒に行く人がいない場合は、「一人参加コース」などどうでしょうか?
その名のとおり、全員一人で参加されてるのでいいかも。

*でも、いろんな人が来ているわけだから気をつけてくださいね。純粋に出会いを求めて来ている人もいれば、遊びで来ている人もいますので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):集団出会いパーティーって?  ■名前 : ベル  ■日付 : 04/12/19(日) 4:02  -------------------------------------------------------------------------
   出会いのパーティーには、いろんな種類がありますよ。
例えば、20〜26才みたいに細かく区切ってあるコース・大雑把に20代コース、職業別コース、バツイチコース、一人参加コースなど・・・たくさんありますよ。自分の希望するコースがあるパーティーに行かれてみてください。
一緒に行く人がいない場合は、「一人参加コース」などどうでしょうか?
その名のとおり、全員一人で参加されてるのでいいかも。

*でも、いろんな人が来ているわけだから気をつけてくださいね。純粋に出会いを求めて来ている人もいれば、遊びで来ている人もいますので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみませんが詳しく教えてください。  ■名前 : AMAKI  ■日付 : 04/12/26(日) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   男性一人参加はよく目にするのですが、女性一人参加コースも
あるのでしょうか?
もしよかったら詳しく教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すみませんが詳しく教えてください。  ■名前 : ベル  ■日付 : 04/12/26(日) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AMAKIさん:
>男性一人参加はよく目にするのですが、女性一人参加コースも
>あるのでしょうか?
>もしよかったら詳しく教えてください。

「一人参加コース」は男性女性両方とも一人での参加になります。
男性の場合は、「一人参加コース」ではなくても(他のコースでも)一人で参加される方は結構いるみたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2266