過去ログ

                                Page    2269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フォークとナイフのこと(続き)  ばんく 04/12/18(土) 21:25
   └Re(1):フォークとナイフのこと(続き)  ナイキ 04/12/18(土) 21:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フォークとナイフのこと(続き)
 ■名前 : ばんく
 ■日付 : 04/12/18(土) 21:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
mayさん、まきこさん、のほほんさん、 
ご意見ありがとうございました。

相手の方は30歳なので、ある程度人間ができているので、
食べ方に限らず、直してもらいたいと思うことがたくさんあるようでは、
お付き合いしていくのは難しいのではないかな?と思ったりします。
どうでしょうか?
アドバイス通り、一度お箸で食事できるところへ行ってみようと思います。
それでも不快に思ったり、その人のことがますます受け入れられないって
思ったら、思い切ってお断りしようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フォークとナイフのこと(続き)  ■名前 : ナイキ  ■日付 : 04/12/18(土) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ばんくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫

初めまして、横レスですいません。
貴方は、その男性と実際にお会いして今まで見えなかったものが
見えてきてますね。まだまだ彼の知らない部分が沢山あると思いますが
総合的に見てどうですか?人間はいいとこ、悪いとこ誰にでもあります。
それを全て判って貴方が受け入れられるかどうかですよね。

今は、悪いとこしか先に見えてないような気がします。逆に彼も貴方に
不満があるかもしれません。物は考え方次第で変われます。
フォークとナイフが上手く使えなかったけど、彼はそういうとこで
食事するのは苦手なのかなとか考えもあります。

貴方にも好みのタイプとかこだわりがあるでしょうけど、自分で
納得いかない場合は、そうですね、ハッキリお断りして自分の納得
する男性とお付き合いして下さい。

きっと、まだまだ好きな感情がないから、悪い部分が受け入れられ
ないんでしょうね。まぁこれから又、不快な気持ちをするのであれば
貴方の考えに賛成します。頑張って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2269