過去ログ

                                Page     227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連絡絶つべき!?  どんぐりっこ 04/9/17(金) 18:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 連絡絶つべき!?
 ■名前 : どんぐりっこ
 ■日付 : 04/9/17(金) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
彼と別れてから9ヶ月、いまだに彼のことが好きで忘れられません。
彼とは同じ職場で、別れてからも普通に接し普通に2人きりで遊んだりもしています。
でも先日、私は退職しました。 退職してもこれからも遊んだりしようねって約束もしました。 
だけど最近このままじゃダメだなって思い始めて・・・。  
私がまだ好きだってことも彼は知っています。 時々、冗談で私の方から『またつきあって』
なんて言ったりするんですが、全く相手にしてくれません。
人としては好きだけど恋愛対象としてはもう見れないとのことでした。
私としてはこのまま遊んだりして彼がまた私に振り向いてくれるならいつまでも待とう!と思っていたのですが
さすがに最近疲れてきました。  そこで頑張って彼との連絡を絶とうと決めたのですが、
やはり寂しくなってしまうと彼に電話をしたりしちゃって電話が終わると虚しさだけが残ります・・・。
意思が弱いからなのかスグ自分に負けてしまいます・・・。 
ただただ、じっと我慢することしかないですよね?
どうしたら寂しいという気持ちに勝てるでしょうか?
本当に彼を諦めたいのなら彼との連絡は絶った方がいいですよね?
長文すみません。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 227