過去ログ

                                Page     228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バスの運転士さんに恋してます・・・。  恵子 04/9/17(金) 19:22
   └Re(1):バスの運転士さんに恋してます・・・。  トリトン 04/9/18(土) 18:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バスの運転士さんに恋してます・・・。
 ■名前 : 恵子
 ■日付 : 04/9/17(金) 19:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
毎日通学で使っている市バスの運転手さんの事が好きになってしましました。ローテーションの関係で毎日会う事ができないんで、毎回バスに乗って降車時に笑顔で「ありがとうございました〜」って言ってます。少しは印象ついたと思いますが、なかなか前に進みません・・。やはりお客さんと運転士と言う関係ではなかなか難しいのでしょうか?しかも年齢さも10歳ぐらいあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バスの運転士さんに恋してます・・・。  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/18(土) 18:52  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恵子さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>毎日通学で使っている市バスの運転手さんの事が好きになってしましました。ローテーションの関係で毎日会う事ができないんで、毎回バスに乗って降車時に笑顔で「ありがとうございました〜」って言ってます。少しは印象ついたと思いますが、なかなか前に進みません・・。やはりお客さんと運転士と言う関係ではなかなか難しいのでしょうか?しかも年齢さも10歳ぐらいあります。


そのバスの運転手さんは独身なのでしょうかね〜?
だったらいいですね〜。

ちなみにその手の職種の方は腰を痛めることが多いそうです。
ですからこれからの寒くなる季節には「ホッカイロ」をプレゼントするとかですね。
腹巻(←じじくさい?)買って「これみんなからの感謝の気持ちです。いつもありがとうございます」とかですね。
そういうアプローチでいいんじゃないですか・・。

まあどうしても好きならバス会社のある終点まで行って仕事終りに会うとか・・。
いろいろやってみるのもいいでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 228