過去ログ

                                Page    2280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連絡をするべきか、待つべきか・・?  みさき 04/12/19(日) 10:17
   └Re(1):連絡をするべきか、待つべきか・・?  みゆぼん 04/12/19(日) 16:54
      └Re(2):連絡をするべきか、待つべきか・・?  みさき 04/12/19(日) 22:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 連絡をするべきか、待つべきか・・?
 ■名前 : みさき
 ■日付 : 04/12/19(日) 10:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
以前も相談させて頂いたみさきといいます。今回も遠距離中の彼の事について相談させていただきます。アドバイスのある方、よろしくお願いします。

彼と付き合って3ヶ月余りが経ちます。
今までは1ヶ月に一度位の割合で会っていたのですが、今後は予定などが合わず、多分3,4ヶ月は会わないことになると思います。今まではメールや電話もそれなりにしていたのですが、最近はあまり連絡をとっていません。私から連絡をとることはあるのですが、彼から連絡をしてくることがほとんど無くなりました。

付き合い始めてから一定期間が経つと倦怠期が来るとかで、男性は付き合いに対してあまり積極的ではなくなるとゆう話は聞いたことがあります。今の私達の状態はこの倦怠期のせいなのでしょうか?

私からだけでも連絡をとっているとはいえ、頻度はかなり減りました。でも遠距離恋愛についてのあるサイトで、「女から連絡をとることはタブーである」とゆう文章を読んだことがあります。そのことを考えると、一方的に連絡をとりすぎるのもいけないかな?とも思います。「連絡をせずに待つ」事もできますが、今の状態で私がどうするべきなのかわかりません。でも実際に会えないからこそ「何もしないで待つ」とゆう事が正直辛いです。

このような状態の時、どうするべきなのでしょうか?連絡を積極的にとるべきなのか、待つべきなのか・・・。

アドバイスのある方、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡をするべきか、待つべきか・・?  ■名前 : みゆぼん  ■日付 : 04/12/19(日) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みさきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫

我慢してちゃだめよ。時間だけ過ぎてく!もったいないよ。
連絡してみてね。
待ってるだけじゃ判らないでしょ。
とりあえず連絡して彼の様子を知っておいてもいいよ。
我慢してると体に悪いわよ!素直に行動することよ!ガンバ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連絡をするべきか、待つべきか・・?  ■名前 : みさき  ■日付 : 04/12/19(日) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆぼんさん:
>▼みさきさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>
>我慢してちゃだめよ。時間だけ過ぎてく!もったいないよ。
>連絡してみてね。
>待ってるだけじゃ判らないでしょ。
>とりあえず連絡して彼の様子を知っておいてもいいよ。
>我慢してると体に悪いわよ!素直に行動することよ!ガンバ!!

みゆぼんさん、ご意見ありがとうございました。

たしかに待ってるだけじゃ判らないですよね。我慢する前に自分から連絡してみることにします。がんばります。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2280