過去ログ

                                Page    2284
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最低の彼氏  健 04/12/19(日) 14:13
   └Re(1):最低の彼氏  あったかミルク 04/12/19(日) 16:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最低の彼氏
 ■名前 : 健
 ■日付 : 04/12/19(日) 14:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
ちょっと 回りの意見が聞きたくなったので投稿します

今 俺は7つ↑の女生とお付き合いさせていただいています
彼女は 俺なんかにはもったいないくらいいい人です

俺がどんなに不安になっても 支えようとしてくれてるし
いつも 気にかけてくれています

でも だからこそ 思うんです 彼女には他にいい人が…と

彼女は 本当に素晴らしい人
俺と付き合っていて 疲れるんじゃないかって思うんです
俺に振り回されて 意味不明なところで不安になって
向こうも忙しいのに わざわざ時間作ったりして…

俺は 彼女の人生を潰してしまうんじゃないのかと
最近思うようになっています

時間を作ることは私がしてあげたくてと
言ってくれるのですが
やはり迷惑なのではないかと…

相手が忙しい場合 会いたくてもガマンして
少し離れるべきですか…?

不安がりな所も 俺の一部と言って受け入れてくれている彼女に
甘えたまま 不安がりを治さなくてもいいんでしょうか?
よくはないと分かっているのですが
甘えられるのが 初めての経験なので…

俺はどうしたらいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最低の彼氏  ■名前 : あったかミルク  ■日付 : 04/12/19(日) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健さん;

俺にはもったいない。
この考えはやめたほうがいいと思います。悪い事をしてなかったら。
あなたはたぶん7つ上、という年の高いレッテルを貼ってるんじゃないかな?
確かに年は事実なのでしかたないかもしれません。
でも、恋愛はお互いが平等なキモチである事が大切なことだと個人的に
思います。
あなたは、題に、「最低な彼氏」
と書かれてたみたいですが、あなたは最低な彼氏ではないですよ。
彼女のことすばらしい人、と思えることができる事、そんなあなたも
またステキです。
最低な彼氏というのは、浮気や二股を掛けたりしたり、彼女や他の女を
辛い気持ちにさせ、それでも知らないふりをし、彼女をきづつけたり、、、等。
このような男のことなんじゃないかな?最低って。
そう思いますよ。

あと、彼女さんが忙しいのにあなたの時間を作ってくれてるのは
彼女さんからの愛情です。
しかし、相手が忙しいと分かってる場合、相手のことを考えて連絡なり
しましょう。忙しいのに相手に時間をつくらせたら、後回しにしてたことが
後になる、という事です。7つ上ってことは、おそらく彼女さんはお仕事を
されてるでしょうから、後、というのはそんなものだろうと思います。
彼女さんのお身体のことも考えてあげること、すっごく大切です。

ステキな恋愛が末永つづきますように☆祈ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2284