過去ログ

                                Page    2285
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方に質問です  光平 04/12/19(日) 14:21
   ├滅茶苦茶ありきたりですが  ○○ 04/12/19(日) 15:41
   ├Re(1):女性の方に質問です  さやか 04/12/19(日) 16:49
   ├Re(1):女性の方に質問です  シェリ 04/12/19(日) 19:41
   └Re(1):女性の方に質問です  通りすがり 04/12/19(日) 19:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方に質問です
 ■名前 : 光平
 ■日付 : 04/12/19(日) 14:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
クリスマスイプ(24日)の夜とクリスマス(25日)の夜のどちらか彼に会うとしたらどちらに会いたいですか。どちらが大切な日と思いますか。今年は24日(金),25日(土)なので。また、彼女にプレゼントあげるとすれば、やっぱりアクセサリーが良いですか。教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 滅茶苦茶ありきたりですが  ■名前 : ○○  ■日付 : 04/12/19(日) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼光平さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>クリスマスイプ(24日)の夜とクリスマス(25日)の夜のどちらか彼に会うとしたらどちらに会いたいですか。どちらが大切な日と思いますか。今年は24日(金),25日(土)なので。また、彼女にプレゼントあげるとすれば、やっぱりアクセサリーが良いですか。教えてください。

彼女に直接聞いたらいいと思います。
会う日にしても、プレゼントにしても、ですよ。
一般的にはクリスマス当日(25日)よりはイブ(24日)が盛り上がりますね。
でも、デートの日はお互いの都合で決めるべきものです。
プレゼントにしても、驚かせたい、喜ばせたい気持ちはあるのでしょうが
センスというのは人それぞれです。
私は結婚前にダンナが買ってくれたプレゼント(アクセサリー)が
どうしても趣味に合わずに箪笥の肥やしとかしたことがあります。
失礼ながら、貰っても嬉しくないプレゼントがあるのも事実です。
なので、手っ取り早く確実にということでお答えしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方に質問です  ■名前 : さやか  ■日付 : 04/12/19(日) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼光平さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫

クリスマス、本当は25日が本当のクリスマスなんでしょうね。24日は前夜祭ということなんですが、私だったらその状況によりますね。24日だと次の日も休みなのでゆっくり彼氏と過ごせると考えるし、どっちかと言ったら次の日休みだとゆっくり出来そうですよね。どっちかと言われたら24日ですね。

プレゼントは内緒で彼女にあげるのかな?彼女に何かほしいのある?って最初聞いて何か注文したらそれをプレゼントする。もし何でもいいよっていったら、素敵なアクセサリーでもいいかもしれません。アクセサリーだと普段もみにつけられますしね。服とかバックとか・・・は彼女の好みもあるのでちょっとだめかな・・・

好きなもの買ってあげれるのがいいかもね。でなかったらアクセサリーとか素敵なオルゴールとかね。そういうのって結構彼女は大切に聞いたり宝物にしますよ。

素敵なクリスマスを彼女と過ごしてね。そして素敵な思い出を・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方に質問です  ■名前 : シェリ  ■日付 : 04/12/19(日) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   どっちでもいいんじゃないですか?
24日でも25日でも、次の日は休みの人が多いでしょうし。

話は変わりますが、今年のクリスマスはどこ行ってもカップルいっぱいでしょうね。
でも、24日でも25日でも逢える人たちはいいですよね。
うちらは彼女が仕事なので、23日しか逢えません・・・。
おっと・・・グチっぽくなってしまってすみません。

日取りよりも、2人がどれだけ思い出に残るクリスマスにできるかが重要だと思います。だから、24日でも25日でも・・・お互いの都合が逢う日でよろしいのではないでしょうか?

ちなみに、自分はネックレスをプレゼントに選びました。
シンプルで安いものなんですけどネ(笑)彼女を想う気持ちは誰にも負けないつもりで・・・でも、喜んでくれるかちょっと不安です。
生まれて初めてのクリスマスプレゼントなので・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方に質問です  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/12/19(日) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   クリスマスですか・・・?

クリスマスって何ですか?
毎年この時期になるとクリスチャンでもないのに盛り上がって、特別なことをしようと、テレビや雑誌に影響され、踊らされる人に嫌気がさします。

クリスマスとか、自分にはあまり関係ないのに、特別な時期にだけ盛り上がる、そんな恋愛したくはありません。

もう30ですから、周りに流されない、恋愛がいいかな?

毎年、この時期になると、あほらしく感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2285