過去ログ

                                Page    2293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気されました  りんこ 04/12/19(日) 20:55
   ├Re(1):浮気されました  りょうこ 04/12/19(日) 22:56
   └Re(1):浮気されました  KYOU 04/12/20(月) 11:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気されました
 ■名前 : りんこ
 ■日付 : 04/12/19(日) 20:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
こんにちは

最近、彼の浮気がばれ、彼も認めました。

彼とはネットのサークルで知り合い、付き合い始めたのですが、私は最近仕事が忙しく、サークルに参加していませんでした。
そんなときに新しく入ってきた女の子と彼は仲良くなり、彼の言っていることが本当だとすると、10回くらい彼女の家に泊まったそうです。
彼の浮気のことは、同じサークルの人が教えてくれました。
最初は「やっていない、信じてくれ」と言い張っていましたが、また別な人からも
同じことを聞いたので、再度問い詰めたら今度はあっさり認めました。

付き合う前から、彼の女好きはわかっていたことですが、こんなに早く浮気されるとは思いませんでした。(彼とはまだ数ヶ月です)

結局、私は彼と付き合い続けることを選びました。ですが、しばらくはお互いつらいでしょう。私は彼をすぐには信じられませんし、彼は私の信用を得るために行動しなければならないのですから。
当然、Hもしばらくはできません。
私の知り合いの夫婦は、旦那さんの浮気がばれてから、夫婦間のHができるようになるまで3年くらいかかったと聞きました。

同じように、彼に、または彼女に浮気された方、どのようにしてその後相手と接しましたか?すんなり許し、Hもできるものでしょうか?
それとも別れましたか?
私は最初、別れようと思いましたが、やはり惚れたものの弱みでしょうか・・・・
別れられません。別れるのはいつでもできるので、彼の努力を見てみようと思いました。

同じような経験をされた方、どのようにして立ち直ったのか参考までに教えてください。苦しくて、つらくて・・・・・3日間、食欲が無く、ほとんど食べていません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : りょうこ  ■日付 : 04/12/19(日) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんこさん:

私は別れました。ダンナだった人が浮気をしたから。大好きだったからこそ、彼を信じられなくなった自分に限界を感じました。

浮気を許せるかどうかは個人差によると思います。辛い思いをしながらも、お互いの努力によって信頼関係を取り戻した人もいます。

信頼関係を修復できるかどうかだと思います。信じられなければ、猜疑心に苦しみ続けることになるのでしょうね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : KYOU  ■日付 : 04/12/20(月) 11:03  -------------------------------------------------------------------------
   私も付き合ってすぐの時に、浮気されました。
しかも実は、3人の女と浮気してました。
とにかく、言葉で責めまくって、好きだから
別れる気はなかったけどとりあえず考えさせて、と
距離を置きました。
その間に彼は、髪の毛を坊主にし、携帯を壊しました。
反省の色が見えたから、今でも付き合っています。
ハッキリ言って、続けるのは苦しい。
信じようにも信じられないし、それで相手を責めて
苦しめるばっかり。段々相手もイライラしてくるし。
だけど、約束ごとを決めました。
連絡をちゃんと入れる、とか、心配な夜は飲み会中でも
電話をしていい、とか…。
私が安心できる、最大限の約束を。

今では、彼に対して信じる心が生まれているし
幸せです。
これから続くかどうかは、彼の行動 が大きいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2293