過去ログ

                                Page    2299
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一歩踏み出せない・・・  ゆうこ78 04/12/20(月) 0:15
   └Re(1):一歩踏み出せない・・・  なぎ 04/12/20(月) 10:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一歩踏み出せない・・・
 ■名前 : ゆうこ78
 ■日付 : 04/12/20(月) 0:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
以前から相談させていただいてます。
お礼が遅くなることがしばしばあり、申し訳ないです。
片思いの彼とは1回だけ2人で遊びに行ったものの、きっかけがなく
ずっと悩んでいて、彼の友達に悩みを相談したところ、
彼の友達(B)が俺がゆうことあいつをくっつけてやるわ^^
会う機会もいっぱいつくったるからがんばれ!!!って
言ってくれてそれを4回ほど実現してくれました。
4人でドライブなど行くこともでき、ほかの2人が協力してくれているので
席は隣にしてもらったりとなかなかドキドキなことがいっぱいです。

でも私はみんなといるときのほうが周りがみんな私の気持ちを知っているので
恥ずかしいって気持ちが勝ってしまって、なかなか素直に表現できないんです。
会ってる時間ってすっごいチャンスなのに。。。
彼の友達にも申し訳ないくらいです。
彼の友達にそのことを話したところ、あいつはあんま人を好きにならんし。。
ほんま難しいやつやと思うで。でもお前が好きなら俺はいくらでも
あいつとこうやって会う機会つくったるしあとはお前次第やからなー^^
って言ってくれたんです。。

彼にもそれからそれとなく好きっぽいことをにおわせたりはしてるんですが。。
気づいてるかどうか・・・
前に一度、またパーっと遊びにいこうよ?ってメールでいったときに
暇があればね〜っていわれてから個人的にさそうのが怖くなっちゃったんです・・
それを彼の友達に相談したら、そんなん気にすることないって!!!
っていってくれて。。。
そしてそれからも何回もみんなで遊びにいってます。。
今度の22日もみんなで遊ぼうってことになってます!!!!
彼とは大学も一緒で学部は違うのでめったに会えませんが見かけたら
絶対声をかけるようにしてるし、彼が一人で帰ってるとこを偶然見たので
一緒に帰ったりしました笑

メールもほとんど毎日してます。私から送るんですが。。
返信はどんなに遅くなっても返してくれます。
彼は極度のめんどくさがりなので友達いわくそんなにメールしてるのはすごい
っていってます。。。

私自身今、彼とみんなで遊ぶ約束をするにも彼の友達を通じてなので
人に頼りっぱなしなんです。。。
それはだめだと思うし自分でしなきゃとも思うんですけど。。
前の件があって一歩踏み出せずにいます。。。

メールはどんなことを送ったらいいのか告白までにアピールはどうしたらいいのか。。
すっごく悩んでます。
自分自身努力はしてるつもりなんですけど。(きれいになる)
これからどうアクションをしたらいいのか・・・・
アドバイスあれば教えてくださぃ><

22日はみんなでクリスマス会をすることになってます。
1月は彼の誕生日’誕生日会を開きたいと思ってるのですが。。。

彼が大好きです!!!今は彼女もいないしチャンスだと思うんです。。
誰のところにもいってほしくないもん><
いずれ告白はする気でいるんですが。。。
今一歩踏み出せずにいます。。。苦しい。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一歩踏み出せない・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/20(月) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこ78さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫

「好きだよ。誰にも取られたくないな。ねぇ、付き合おうよ。」
って言いましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2299