過去ログ

                                Page    2315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上手く行かない  ポートピア 04/12/20(月) 21:28
   └Re(1):上手く行かない  なぎ 04/12/21(火) 13:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上手く行かない
 ■名前 : ポートピア
 ■日付 : 04/12/20(月) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

私は今までに友達からでも誰かと付き合ったりしてみたかったので
知り合うためにカップリングねるとんパーティーになんと何十回と行きました。
だけどもうほとんどが成功出来ないんです。
成功したときもあったけどごくわずかで
続かずにすぐ終わってしまったりとかや
後、成功しなくても帰るときに声をかけて(ナンパ見たいな感じですね・・)
それがきっかけでメール交換や電話をしたり何度か会って
だけど結局ダメだったり、
後は、別の人でメール交換を約1年ほど続けていて
実際会ってみたらもうそれ以降ダメだったりとかや
友達とも何回か一緒に行ってその友達は
けっこうモテるタイプですべて成功しています。
今現在もそこで知り合った人と上手く行って
付き合っているみたいな感じです。

職場ではいなくはないのですが
少し「話す程度」なだけで
付き合うなんて言う次元じゃなく
友達にすらなれないような感じです。
社内恋愛には憧れてしまう自分がいますが
上手く行かなかった事を考えたらい辛くなってしまうので・・

習い事なんかもしていますが
そもそもそういう場所は(会社と同じでいなくはないのですが)
「出会う」事が目的ではないので
きっかけが、話すチャンスがないような状態で
(声をかける勇気がなかなか出ない)
まぁ、習い事は自分の為でもありますから別にいいんですけど。

後、友達に紹介とかもしてもらったけど
自分と合わないような感じの人ばかりだったのでこれも上手く行かずです。
  
どうして私はちゃんと行動しているのに
上手く行かない、続かないのでしょうか?
やっぱり何か問題があるのか??
「行動力」だけではダメなのでしょうか?
どうしたら上手く出会えて、上手く行くのでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上手く行かない  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポートピアさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>「行動力」だけではダメなのでしょうか?

いろんな交流の場で出会いを楽しむのはすごく良い事だと思います。

今まで付き合った人は本当に好きな人でしたか?

大切にしたい、一緒に楽しみたいと思える人でしたか?


>どうしたら上手く出会えて、上手く行くのでしょう?

私は自然体でいるのが一番だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2315