過去ログ

                                Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちって冷めるものですか?  かな 04/9/17(金) 21:28
   ├Re(1):気持ちって冷めるものですか?  マリーゴールド 04/9/17(金) 23:50
   └Re(1):気持ちって冷めるものですか?  千雪 04/9/18(土) 13:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちって冷めるものですか?
 ■名前 : かな
 ■日付 : 04/9/17(金) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。私が店で働いていて、たまたま品卸にきた彼が一目ぼれと言ってしばらくしてまた来たのがきっかけでした。その時私にわ他の彼がいましたがうまくいってなく、本当に別れてしまいました。        直後に今の彼に告白され私わ喋ってから一週間て早くないか?とおもいつつ付き合って解る事もあるかもしれないと思いokしました。              はじめのころ彼わすごく優しくてなんでそんなに?って思う程でした。逆に疑ってしまうほど・・ メールや電話がたくさん来ることや内容がまた、好き、かわいい、付き合えて嬉しい、出会えてよかった、などなど              そういう事いう人って初めてで。私わ好きとかいうおもいを極力くちにしたくない達で(言葉にすると薄っぺらに聞こえるから(>_<) だから彼になんで好きとかいってくれないの?あんまりメールくれないし、本当に好き?と聞かれた時びっくりして習慣の違いだとおもうし正直少しひきましたが ちゃんとつきあいたかったのでそれにあわせてみる事にしました。いちゃいちゃするのにも慣れてきてそうするうちに私わ彼の事がすごく好きになっていて、、               逆に彼わ前ほど私にかまわなくなっているきがします。あんまり好きって言わなくなったし忙しいからと会いに来ることも減りました。 釣った魚に餌わやらないってこの事でしょうか?気をつかわないのわ距離が近くなった証拠?       一目惚れなんてあてにならない、付き合うのとわ違ったのかなとおもいます。  付き合った時のままでいたいなんて思うのわ22の女がいうべき事でわないのかもですがあんまりにも落差があって  会えなかったりそっけなくされると辛くて、好きにならなければよかったと思ってしまいます。             彼わうまくいってるでしょーというし・・・男の人のきもちがわかりません(>_<)彼女として
くだらなかったらごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちって冷めるものですか?  ■名前 : マリーゴールド  ■日付 : 04/9/17(金) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、かなさん。

かなさんが前の彼と別れたのは気持ちが冷めたからじゃないんですか?
人の気持ちって変わりますよ。
厳しい意見になりそうなので、ここでやめさせてもらいます。

余計ですが、「わ」の使い方が違います。
「私わ、・・・」ではなく、
「私は、・・・」です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちって冷めるものですか?  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/18(土) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

冷めるというより、落ち着くんじゃないでしょうか。
付き合って1年になる彼がいますが、
最初の頃から考えたら、メールも会う回数も激減しました。
でも変わらずに彼が好きだし、彼にちゃんと愛されてる実感もあります。
面と向かって好きと言ってくれる回数は減ったけど、
態度や言葉の端々に好きって気持ちがこもってるっていうか。
そういうの、ありません?
まさに
>気をつかわないのわ距離が近くなった証拠
↑コレだと思います。

あんまり無理に寂しさや、悲しい気持ちを我慢することはないと思いますが、
“好きって言ってくれる回数が10回から3回に減った”くらいの事は、
許容範囲として見逃してあげましょう。
減った7回分の時間は、今まで出来なかった別の話をすればいいんです。
そしたら距離はもっと縮まるし、絆はもっと深まります。
ポジティブにいきましょ。 末永くお幸せに◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232