過去ログ

                                Page     233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人へアプローチの仕方  しーたか 04/9/17(金) 21:28
   └Re(1):好きな人へアプローチの仕方  がんばって! 04/9/18(土) 0:30
      └Re(2):好きな人へアプローチの仕方  しーたか 04/9/19(日) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人へアプローチの仕方
 ■名前 : しーたか
 ■日付 : 04/9/17(金) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
知り合って数ヶ月たつのですが、片思いかもしれない好きな男性がいます。
何回か二人で遊んだり、仲間と一緒に遊んだり、メールのやりとりもしてます。
でも一向に距離が縮まっていかないのです。住んでるところは近いのに。
私も向こうもちょっとオクテというか、受身ぽい感じで。
でも私は彼が大好きなので、勇気を出して今いろいろちょっとずつアタックしているとこです。

それで例えば、手料理とかを彼に作ったらどう思われますかね?
この間「今度料理作ったら食べてくれる??」とさらっと伝えたら
「うん、是非、楽しみにしてます」といわれました。これって社交辞令?
こんな言葉が返ってきたのでうれしくてうれしくて、本気にしてる自分がいます。
ほんとに作って彼に差し上げに行ったりしてもいいんでしょうかねえ?

アドバイスください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人へアプローチの仕方  ■名前 : がんばって!  ■日付 : 04/9/18(土) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   すごくわかります。
自分からはなかなか言えない私としては。
少しずつアピールするとことか・・・

でも、料理作ったら食べてくれる?と言えたなら、
その前の会話はわからないけれど、
気持ちは通じてるはず。
普通の感覚の人なら。

いいなあ。
私もがんばろう、と思いました。

多分、伝わっている気がうするから、
これからも同じように仲良くしてくれるならば、
彼もあなたのことをすきなんじゃないでしょうか・・・

状況待ちですよ、きっと!!

がんばって!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人へアプローチの仕方  ■名前 : しーたか  ■日付 : 04/9/19(日) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!
>でも、料理作ったら食べてくれる?と言えたなら、
>その前の会話はわからないけれど、
>気持ちは通じてるはず。
>普通の感覚の人なら。

・・・そうなんですかねえ・・。通じてくれてるなら嬉しいけど男の人って鈍感なとこもあるみたいだし、押し付けにならないかなあと心配です。
でも、できるだけ頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 233