過去ログ

                                Page    2324
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏に子供がいるかも知れない..  えりー 04/12/20(月) 23:23
   ├Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  さゆみ 04/12/21(火) 0:16
   ├Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  芽衣 04/12/21(火) 0:37
   └Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  なぎ 04/12/21(火) 13:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏に子供がいるかも知れない..
 ■名前 : えりー
 ■日付 : 04/12/20(月) 23:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今、つき合ってる彼がいます。
彼は、高校生の時、援助交際をしていました。
でも、私とつき合ってから一切やめました。
私のことを好きになった途端、悪いことができなくなってしまったそうです。
生まれて初めて、本当の恋をして、こんなに人をちゃんと好きになったことはないそうです。
それくらい、今、私のことを愛してくれています。
彼の両親や友人から、何もしていない私が感謝されてしまうほどの変貌ぶりだそうで、
私も、今の彼の事が大好きです。

しかし、彼がたったひとり、お金を貰わずに関係を持ってしまった女性がいたそうで、
その人から最近、彼へ連絡があったそうなのです。
彼女に、子供がいるらしく、彼の子供かも知れないというのです。

彼は、その人と関係を持ったのは片手で折れるほどで、避妊に気を使わなかったのは1、2回。
女が、「安全日だから大丈夫」と何も知らない高校生の彼を騙したそうで..。

「避妊しなかったことは今までない」という彼の言葉をずっと信じていました。
その女の人が言うことが真実なのか確かめようもないし、
彼女は、彼に何も求めていませんし、彼も私のことが好きですから、何もする気はないそうです。

私はショックで、おかしくなりそうです。
ご飯も食べられません。誰かに悩みを聞いて欲しいです。でもさすがに言えません。
何を信じていいのか分かりません。
彼とは「別れる」と言いましたが、お互い、お互いのことが好きすぎて、なかなか離れられません..。
どうしたらいいでしょうか..。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  ■名前 : さゆみ  ■日付 : 04/12/21(火) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えりーさん:

初めまして。えりーさんの文章を読んでいて痛いほど気持ちがわかりました
何故なら私の旦那にも、私達の間に出来た子供ではない子供がいるからです。

付き合ってるときは全く知りませんでした。
結婚が決まる2〜3ヶ月前に聞かされました。
えりーさん同様、かなりショックでした
別れることもかなり考えました。

けれど、よく考えました。私も彼が大好きです。
いろんな男性と付き合ってきましたが、今の旦那ほど好きになった相手は
いませんでした。

彼の過去は変えられません。子供にも全く罪はありません
なので、大好きな彼の過去も受け止めることにしました

そして旦那は認知しているので、毎月養育費を10万円払っています

結婚して10年目になりますが、今までその子供に対して
マイナスな思いを抱いたことはありません。

ただ、その決意を決めるまでにかなりの時間は掛かりました
自分の気持ちをよく考えるために、いっぱい考え悩み、そして結論を出しました

焦らず、ゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/21(火) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えりーさん:

彼の過去の事は、「過去のこと」として考えていいと思います。人間何度でもやり直しはできるのですから。

お金をもらわずに関係をもって「しまった」というか、愛があったんでしょうか?
どういう意味のSEXだったんでしょうかね、、彼にとって。
で、相手に子供がいるかもしれない、、ということですが、それはもう、彼と其の女性の間のことであって、えりーさんが入っていける、領域ではないし、むしろ、踏み込んではいけないところだと思います。
SEXに「だまされた」も何もないんですよ。犯したわけじゃあるまいし。
二人の同意があってしたことです。
安全日がどうこう、、なんて、そんなの当てにならないことぐらい、男性だって知ってるはずです。

ざんねんながら、えりーさんにできることはないと思います。
彼の誠意を信じるのも自由ですが。。。
でもどんな人でも、援助交際が出来る人は、私は絶対信用できませんが。。
そこはえりーさんの自由だと思いますよ。

ただ、あとで「だまされた」とは言わないで欲しいです。
援助交際をできる人間を選んだのはえりーさんですから。。。。

辛いと思います。真相がわからないから。
でも、彼に誠意があれば、きちんとあなたにも話すはずです。
不透明であることが、あなたを傷つけているとわかれば。

後悔だけはなさらないような、決断をなさってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に子供がいるかも知れない..  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えりーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>彼女は、彼に何も求めていませんし、彼も私のことが好きですから、何もする気はないそうです。
>
>私はショックで、おかしくなりそうです。
>ご飯も食べられません。誰かに悩みを聞いて欲しいです。でもさすがに言えません。

溜め込んでしまうと辛いですよね。
温かいミルクでも飲んで、気を休める時間を持てるといいですね。


>何を信じていいのか分かりません。

エリーさんが信じたかった事を信じればよいと思います。

エリーさんにとって受け入れがたい過去を彼が持っているかもしれない。
隠していた事もありました。
でも、彼はエリーさんが傷つくことを恐れて言わなかったのでは。

何を信じるのかはエリーさんの自由ですよ。

私だったら悪い事を出来なくなった現在の彼を信じます。
過去は変えようがないから。

>彼とは「別れる」と言いましたが、お互い、お互いのことが好きすぎて、なかなか離れられません..。

離れられないなら離れる必要はないと思います。
お互いに好きならなおさら。
嫌いになったら別れる事にして、元通りにしてみてはどうでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2324