過去ログ

                                Page    2330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メール・・・。  るる 04/12/21(火) 15:08
   └Re(1):メール・・・。  ビッグ 04/12/21(火) 15:55
      └Re(2):メール・・・。  るる 04/12/21(火) 18:12
         └Re(3):メール・・・。  未知 04/12/21(火) 20:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メール・・・。
 ■名前 : るる
 ■日付 : 04/12/21(火) 15:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日思い切って好きな人にメアドを聞きました!(^^)!すごく緊張したけど、今思うとがんばってみてよかったなって思います!昨日も一応やり取りはしたんですけど、出来たら毎日したいんです・・。でも毎日したら相手に迷惑かなって思うんです。みなさんはどう思われますか?またメールの内容ってだいたいどんな事を話してますか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メール・・・。  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 04/12/21(火) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   俺の場合は毎日メールがきたら、
相手によってどう思うか違うな。
嫌いな奴からやったらうっとしいと思う。
それ以外は別に何とも思わない。


俺が好きな女の子と仲良くなる為に心がけてるメール方法は、

文章は短くても良いから、朝と夜に必ず送るようにしてる。
朝は本当にあさの挨拶程度「おはよう」とか。
夜も挨拶程度だけど、プラスちょっと話を入れてみる。
「今日は何してたの?」とか、「今日はこんな事があったんだよねー」とか、
プラス「おやすみー」とか入れる。

後、昼間とか夕方とかは相手が忙しくなさそうな時間にメールする。
内容は本当に世間話みたいなことで良いと思うよ。
今なら、季節的に「クリスマスは何するの??」とか、
「もうすぐ冬休みだー」とか、
「今日のご飯は寒いから鍋が良いなー」とか。
何でも良いと思うよ。
その後、会話が膨らむかどうかは自分の力量次第。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メール・・・。  ■名前 : るる  ■日付 : 04/12/21(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよねー。嫌な人だったらうっとうしいと思われますよね。でも「これからもメールしていい?」って聞いたら「あんまり返せないかもしれないけど、いいよ」って言われたんです。これって嫌われてはいないってことだと自分的には思ってるんですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メール・・・。  ■名前 : 未知  ■日付 : 04/12/21(火) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   嫌われてないと思います。私もここでたくさんアドバイスを頂いたから、力になれるか分からないですが少しだけアドバイスします。ええと、私も毎日メールしてる人がいるんですが、私は高2なので、部活の事やテストのこと、先生、クリスマスなど、あとお互いの夢についても話してます。あと学校行事などです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2330