過去ログ

                                Page    2333
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ハッチ 04/12/21(火) 15:54
   ├Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  シェリ 04/12/21(火) 17:16
   │  └Re(2):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ハッチ 04/12/21(火) 20:46
   ├Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  美智子 04/12/21(火) 19:41
   └Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  世帯主 04/12/22(水) 19:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ
 ■名前 : ハッチ
 ■日付 : 04/12/21(火) 15:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


10975のスレでは、どうもありがとうございます。
実は返信したのですが、すでにスレが2ページ目にありますので、
よろしかったらまた見て下さい。

他にご意見してくださった
テリーさん、エメラルドさん、t.a.kさん、美智子さんも、よろしければ
引き続きお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ■名前 : シェリ  ■日付 : 04/12/21(火) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   それではご要望に応じて2度目の返信を・・・。

まず、自分は20代前半です。
ハッチさん大学生ですよね?ほぼ同じ世代だと思います。

自分が思う「下の世代」とは現在の中学上級生〜高校生ぐらいですね。
ここの掲示板で言う<15〜19歳>ぐらいだと思っていただいて結構です。

それ以上続く秘訣・・・なんでしょうね?
それがはっきりわかるならば、自分も知りたいです(笑)
「この人とならば、自分も共に成長できる(充実できる)」と思わせれば、恋愛も長続きするのではないでしょうか。自分はこう思います。
それか、「尊敬」や「安心感」みたいなものかな?自分は彼女に「尊敬できる人」とか「この人と一緒なら安心できる」と思われたいですね。

どんなやり取り・・・?
自分はメル友からカップルになったので、メールでのやり取りぐらいしかアドバイスできません。
やっぱり礼儀正しく、基本的なルールを守って接する事だと思いますよ。

・相手が返事しにくいようなメールはしない(一言しか書かないとか)
・常識はずれな時間にメールしない。
・返事がないからって、すぐメールをしたり怒ったりしない。

普通に見れば当たり前の事なんですけどね・・・結構できてない人が多いですよ。
この3つを意識すれば、だいぶ相手の印象も変わると思います。
「たかがメール、されどメール」だから難しいものもある反面、だからこそおもしろいんですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ■名前 : ハッチ  ■日付 : 04/12/21(火) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シェリさん:どうもありがとうございます。
>それではご要望に応じて2度目の返信を・・・。
>
>まず、自分は20代前半です。
>ハッチさん大学生ですよね?ほぼ同じ世代だと思います。
シェリさんは、大学へは行かれてないということですか?

>どんなやり取り・・・?
>自分はメル友からカップルになったので、メールでのやり取りぐらいしかアドバイスできません。

メル友というのは、ネットで知り合った人ですか?

また、他の普通のタイプのカップルは、どんな経緯でカップルになることが多いかわかりませんか?
シェリさんは、比較的真面目系のカップルを見かけるみたいに言われてましたけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ■名前 : 美智子  ■日付 : 04/12/21(火) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   >10975のスレでは、どうもありがとうございます。
>実は返信したのですが、すでにスレが2ページ目にありますので、
>よろしかったらまた見て下さい。
>
>他にご意見してくださった
>テリーさん、エメラルドさん、t.a.kさん、美智子さんも、よろしければ
>引き続きお願いします。

今、返信しました〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シェリさん、魔女さん、世帯主さんへ  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 04/12/22(水) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   ハッチさん、こんばんは。

今レスしました〜!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2333