過去ログ

                                Page    2332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼両思いですが、問題があります。  うれしやかなしや 04/12/21(火) 15:48
   └Re(1):両思いですが、問題があります。  あ〜みぃ 04/12/25(土) 0:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 両思いですが、問題があります。
 ■名前 : うれしやかなしや
 ■日付 : 04/12/21(火) 15:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

昨日職場の仲良しの先輩から、
私と好きな人が両思いだという事を聞きました。
それはすごく嬉しかったのですが、躊躇してしまう事がいくつかあるんです。

一つめは、彼が告白する気がないと言うことなんです。
「本当に好き!」という気持ちにはまだなっていないのかもしれませんが、
同じ朝番なので付き合ったりしたら気まずくなるから嫌、といってたみたいで。
彼は社員ではないのですが古株なので、責任を感じてしまうようです。

あと2つめは、わたし自身の問題です。
以前付き合っていた彼氏を10ヶ月たった今やっと忘れられたのですが、
すごく恋愛が怖くなってしまいました。
彼の事はすごく尊敬しているし、今まで好きになった人の中で一番理想の人です。
人をすごく思いやれる人だし、誠実な人なので
付き合ったらきっと自分の事を大切にしてくれるだろうなとは思います。
でも、未来は予測できないものです。
もしなにかがおこり、別れる事になったら職場でもきまずくなるし、
何よりも傷付く事が怖いんです。
誰かと付き合うって事は傷付く事も覚悟しないといけないとは思います。
でも、あたまで分かっていても、心がすごく怯えているんです。

彼の状況も、私の今の気持ちもこんな状況なのでどうしたらいいか分かりません。
どうしたらいいのかもうよく分からなくなってしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):両思いですが、問題があります。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/25(土) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うれしやかなしやさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫


うれしやかなしやさん、こんばんは。


>昨日職場の仲良しの先輩から、
>私と好きな人が両思いだという事を聞きました。
>それはすごく嬉しかったのですが、躊躇してしまう事がいくつかあるんです。
>
>一つめは、彼が告白する気がないと言うことなんです。
>「本当に好き!」という気持ちにはまだなっていないのかもしれませんが、
>同じ朝番なので付き合ったりしたら気まずくなるから嫌、といってたみたいで。
>彼は社員ではないのですが古株なので、責任を感じてしまうようです。
>
>あと2つめは、わたし自身の問題です。
>以前付き合っていた彼氏を10ヶ月たった今やっと忘れられたのですが、
>すごく恋愛が怖くなってしまいました。
>彼の事はすごく尊敬しているし、今まで好きになった人の中で一番理想の人です。
>人をすごく思いやれる人だし、誠実な人なので
>付き合ったらきっと自分の事を大切にしてくれるだろうなとは思います。
>でも、未来は予測できないものです。
>もしなにかがおこり、別れる事になったら職場でもきまずくなるし、
>何よりも傷付く事が怖いんです。
>誰かと付き合うって事は傷付く事も覚悟しないといけないとは思います。
>でも、あたまで分かっていても、心がすごく怯えているんです。
>
>彼の状況も、私の今の気持ちもこんな状況なのでどうしたらいいか分かりません。
>どうしたらいいのかもうよく分からなくなってしまいました。


「告白」という儀式をしないと、ダメなのかなぁ。
一緒にいて2人が幸せなら、それで十分だと思うよ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2332