過去ログ

                                Page    2338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう恋できないのでしょうか。  ささの葉 04/12/21(火) 20:49
   ├Re(1):もう恋できないのでしょうか。  kujira 04/12/21(火) 23:53
   └Re(1):もう恋できないのでしょうか。  なぎ 04/12/22(水) 14:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう恋できないのでしょうか。
 ■名前 : ささの葉
 ■日付 : 04/12/21(火) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は理科系の大学なので、大学のほとんどが男の子です。でもこれといって、いいなぁと思う人がいません。クラスの男の子はあまり接点がないから話すこともないし。
サークルに入っています。サークルの男の人たちとはけっこう仲良くしゃべれるんです。しかもけっこう楽しいんです。でも、そんな場でさえ、特にいいなぁと思える人はいないんです。
でも本当はサークルでは一人だけ、大好きな先輩がいました。過去形じゃなくて今も好きなのかもしれません。でも、演奏会が終わってしまって今年の活動はもうありません。しばらく会ってないうちに好きなのかどうか分からなくなりました。だから今は、恋をしていない感じです。
今のところ私の世界は、教室かサークルなんですよね。たぶんこれから3年間はそうだと思います。
その人のことが本当にもう好きでなかったら、大学中じゃ恋しないんじゃないかなぁと思っています。でも恋したいです(>_<)☆ってなんかどうしようもないこと書いてますけど。
恋をするにはどうしたらいいのでしょう。
本当にどうしようもない投稿でごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう恋できないのでしょうか。  ■名前 : kujira  ■日付 : 04/12/21(火) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ささの葉さん:
>私は理科系の大学なので、大学のほとんどが男の子です。でもこれといって、いいなぁと思う人がいません。クラスの男の子はあまり接点がないから話すこともないし。
>サークルに入っています。サークルの男の人たちとはけっこう仲良くしゃべれるんです。しかもけっこう楽しいんです。でも、そんな場でさえ、特にいいなぁと思える人はいないんです。
>でも本当はサークルでは一人だけ、大好きな先輩がいました。過去形じゃなくて今も好きなのかもしれません。でも、演奏会が終わってしまって今年の活動はもうありません。しばらく会ってないうちに好きなのかどうか分からなくなりました。だから今は、恋をしていない感じです。

初めまして。kujiraといいます。
私も同じ状況下にいます。学校にはこんなにたくさんの人がいるのに、これといって・・・って感じでした。
けど、私もサークルで、好きな人を見つけました。年末年始は会えないけど、どうしてるかな。とか考えちゃったから、気持ちがわからなくなることはなかったけど・・・。
・・・まぁその人じゃない人と今は付き合ってるんだけどね。。。

>今のところ私の世界は、教室かサークルなんですよね。たぶんこれから3年間はそうだと思います。
>その人のことが本当にもう好きでなかったら、大学中じゃ恋しないんじゃないかなぁと思っています。でも恋したいです(>_<)☆ってなんかどうしようもないこと書いてますけど。
>恋をするにはどうしたらいいのでしょう。
>本当にどうしようもない投稿でごめんなさい。

もし、その好きな人をほんとに好きなのかどうかわからなくなって、でも、在学中に恋したいって思うなら、教室とサークルだけでない他の出会いが必要ですよね?
バイトです!恋を探すためにバイトって変な感じがするかもしれないけど、立派な志望動機じゃない?履歴書には書いちゃダメよ(^_^;)それか、なにか習い事、他のサークルに参加・・・とかかな。

・・・あんまり、人の恋愛にどうこう言えるような私じゃないけど、なんだか、同じような立場だったから・・・。頑張って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう恋できないのでしょうか。  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/22(水) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ささの葉さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

 ゼミなどが始まればクラスの男の子とも話す機会が増えますよ。

 恋愛対象を見つけようとしてもなかなか見つからないものだと思います。
 
 徐々に「特に良いなぁ」と思う人が出来るんですよ。
 
 女子大生、早る気持ちはわかります。

 しかし、これからです。目を光らせて、ときめきを待ちましょう。
 
 諦めたら終わりです。

 自分を磨きながら、機会を待ちましょう!

 ちなみに「好きな事がある女性は生き生きしていて魅力的に見える」と聞きます。

 演奏会に勉強に恋愛準備に頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2338