過去ログ

                                Page    2339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼・・  みか 04/12/21(火) 20:58
   └Re(1):・・  さえ 04/12/21(火) 21:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ・・
 ■名前 : みか
 ■日付 : 04/12/21(火) 20:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は彼氏もいません。友達もいません。仕事もしてなくて、やりたい事もないし。何が楽しくて生きてるんだろうと思います。とくに高校でいじめられて、最悪だったし、私の事いじめた子が彼氏できて楽しそうにしてるの見て悲しくなりました。
私も幸せになりたいです。かわいくなってオシャレして。。いじめっ子みかえしたいです。できるかわかないけど
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・  ■名前 : さえ  ■日付 : 04/12/21(火) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   >私も幸せになりたいです。かわいくなってオシャレして。。いじめっ子みかえしたいです。
その気持ちがあれば大丈夫ですね♪
じゃあ、それを達成するには家で思ってるだけじゃかなわないよね(^.^)
絶対できます!!
最初は勇気がいるかもしれないけど、
バイトでもいいからはじめて、雑誌のまねでいいからメイクやおしゃれして、
ショッピングしてみたり。。そーんなちょっとしたことするだけでも
意外と気分がすっきりしたりするよ〜

どうせ私なんて・・っていうオーラだしてる子は美人でも誰もよってこないもの。
「あたってくだけろ」です。できるかわからないけど・・・って思うなら。
やることやってそれでだめならまた考えればいい。

私もいじめられたことあるからわかるけど、
極端に人にどう思われるか気にしないことよ♪

今は、私いじめたやつに今の私を見て欲しいし、知ってほしいぐらいよ♪
この気持ちあなたにも味わってほしいわ!!
無理しすぎず、一つ一つクリアしていこうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2339