過去ログ

                                Page    2347
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールがかえってきません  みらー 04/12/22(水) 0:06
   ├Re(1):メールがかえってきません  まーくん1967 04/12/22(水) 0:30
   ├Re(1):メールがかえってきません  ミルク 04/12/22(水) 5:58
   └Re(1):メールがかえってきません  まゆ 04/12/22(水) 10:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールがかえってきません
 ■名前 : みらー
 ■日付 : 04/12/22(水) 0:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
この前先輩の紹介でメールを初めた人がいます。その人は仕事が忙しいせいかあまり返事がかえってきません。でも次の日には必ず昨日はごねんなぁ〜って返事が返ってきてたんです。でも4日前に送ったメールの返事がまだかえってこないのです。この場合相手から返事がくるのをまっていた方がいいのでしょうかぁ??それともまた新しく私からメールを送ったたほうがいいいのでしょうかぁ??もし私から新しく送る場合だったらどのような内容にすればよろしいのでしょうかぁ?!皆さんぜひいいアドバイスをお願いします>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールがかえってきません  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/22(水) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みらーさん:
こんばんわ。4日も来ないと心配だね。どんな忙しくても携帯は充電してるはずだし俺が思うんだけどメールは見てるのかもしれないよ。もしまた送るのであればまったく違う内容がいいのかもしれないね。例えば・・・そうだな〜クリスマスとか正月は時間とれますかとか。メールは携帯でしてるんですよね?PCならば忙しいと
見ない事もありえます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールがかえってきません  ■名前 : ミルク  ■日付 : 04/12/22(水) 5:58  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

仕事が忙しいんですよね。
特に今年末なので、忙しい人は本当に忙しいと思いますよ。
そういう時は、送っても返事を期待しないのが一番いいと思います。
返事がくるのを待ってしまうと待ってるほうも、返事がこなくて
辛くなっちゃいますよね。

仕事に忙しい相手にプレッシャーにならないように、
「お仕事忙しいのかな? 体壊さないように、がんばってね。
時間ができたら、またメールほしいな」的なニュアンスで
メールしてみたらどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールがかえってきません  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/22(水) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みらーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私も彼氏から、なかなかメール返ってこなくて、毎日心配、辛いです。私も今日で、四日目、今までにもこういう事があったのですが、未だになれません。
なんか、悪い事しちゃったのかな・・・とか。色んな事考えてしまいます。
だけど、好きだから待ってたいし・・

みらーさんの気持ち痛いほど分かります。私は電話も我慢して、「落ち着いたら電話ください」って、メールしました。

もう直ぐクリスマスなのにな・・・と切ない気持ちです。
お互い金曜日には、彼から連絡があるといいね(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2347