過去ログ

                                Page    2353
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白はしました。  mi 04/12/22(水) 9:17
   ├Re(1):告白はしました。  ゴクウ 04/12/22(水) 13:15
   └えっと  健 04/12/22(水) 16:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白はしました。
 ■名前 : mi
 ■日付 : 04/12/22(水) 9:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


会社の前に座っている女性に去年告白しましたが、ふられました。
相手は19歳も年下だし。私がガンコそうにみえたみたいだし。
でもそれは女性が私がきらいな単なるいいわけ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白はしました。  ■名前 : ゴクウ  ■日付 : 04/12/22(水) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>会社の前に座っている女性に去年告白しましたが、ふられました。
>相手は19歳も年下だし。私がガンコそうにみえたみたいだし。
>でもそれは女性が私がきらいな単なるいいわけ。

じゃ、女性が貴方を嫌う本当の理由は何だと思っているのですか?

分かっているなら、それを直せば良いじゃないですか。

自分を変える事も努力のひとつだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えっと  ■名前 : 健  ■日付 : 04/12/22(水) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見を言わせていただきます

>会社の前に座っている女性に去年告白しましたが、ふられました。
>相手は19歳も年下だし。私がガンコそうにみえたみたいだし。
>でもそれは女性が私がきらいな単なるいいわけ。

えっと ちょっと待ってくださいね?
『女性が私がきらいな単なるいいわけ』
これ どういう見解ですか?

『相手は19歳も年下だし。私がガンコそうにみえたみたいだし。』
落ち着いてくださいね?
ここであなたは言い訳をしてるじゃないですか

ガンコそうに見える
なら変えればいいだけの話しでしょう?

この下のスレに 『努力…』
と書かれていましたが
それはしていない証拠です

相手に求めるだけではなく
まず自分を変えて 求めるに相応しい 相応の魅力をつけて下さい

あなたの言っていることは
彼女のいない男子高校生が
『俺 理想高いから つまんねえ女はカンベンだし
 可愛くなきゃやってらんねえし』
と言っているように聞こえます

で こういうことを言っている人に限って
求めるだけの自己中心的な人なのですよね

あなたもいい大人なんですから
言い訳はやめて 自分と向き合ってみてはどうですか?
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2353