過去ログ

                                Page    2360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  ゆきんぼ 04/12/22(水) 14:23
   ├Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  もんち 04/12/22(水) 15:38
   ├Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  はぴ 04/12/22(水) 20:59
   └Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  なぎ 04/12/23(木) 7:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ
 ■名前 : ゆきんぼ
 ■日付 : 04/12/22(水) 14:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


参考になるレスを有難うございます。
あれから考えました。
僕は、彼女に紙面では「好き」とか「大好き」とか送ってましたけれど、
ぶつぶつと細切れな関係だったと思います。
来年、会ったら「ゆっくりでいいから、君のこと好きだから、俺とのことを
考えて欲しい」というような、ことを口に出したいと思います。
それで、振られたら、開き直ります。
皆さんも来年もステキな年をお迎えください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/22(水) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:

いい結果がでるといいですね。

今年も残り少なくなりましたが、
有意義な時間をおすごしください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  ■名前 : はぴ  ■日付 : 04/12/22(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>参考になるレスを有難うございます。
>あれから考えました。
>僕は、彼女に紙面では「好き」とか「大好き」とか送ってましたけれど、
>ぶつぶつと細切れな関係だったと思います。
>来年、会ったら「ゆっくりでいいから、君のこと好きだから、俺とのことを
>考えて欲しい」というような、ことを口に出したいと思います。
>それで、振られたら、開き直ります。
>皆さんも来年もステキな年をお迎えください。


はい、是非頑張ってくださいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11077にレスくれた、なぎさん、もんちさん、ぷらむさん、はぴさん へ  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/23(木) 7:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>参考になるレスを有難うございます。

 いえいえ、こちらこそ。

>来年、会ったら「ゆっくりでいいから、君のこと好きだから、俺とのことを
>考えて欲しい」というような、ことを口に出したいと思います。

 素敵だと思います。
 
 彼女が天然だった場合、「考えます」と答えてくれても、その後本当に「考える」だけの場合があると思います。

 本当に天然の子は言葉の意味を深く考えず、そのままの意味に取りますのでご注意を。

>それで、振られたら、開き直ります。

 そうですね、振られたら仕事にでも没頭しましょう。

 ちなみに、「ありがとうございます」って言われた時は、メールと電話番号を聞いた方が良いと思います。

 ついでに、メール送っても良い時間帯や電話をして良い時間帯も教えてもらった方が良いと思います。

 うまくいくと良いですね。

>皆さんも来年もステキな年をお迎えください。

 ありがとうございます。ゆきんぼさんも良いお年を!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2360