過去ログ

                                Page    2359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼振られそう・・・  まほ 04/12/22(水) 12:50
   ├Re(1):振られそう・・・  ちこ 04/12/22(水) 13:13
   ├Re(1):振られそう・・・  まーくん1967 04/12/22(水) 13:15
   ├Re(1):振られそう・・・  さっちくん 04/12/22(水) 13:22
   └Re(1):振られそう・・・  まほ 04/12/22(水) 13:37
      └Re(2):振られそう・・・  さっちくん 04/12/22(水) 13:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 振られそう・・・
 ■名前 : まほ
 ■日付 : 04/12/22(水) 12:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
みなさんにご相談したいことがあり、書き込みさせて頂きます。
私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼がいます。私は20歳、彼は24歳でバイト先で知り合った、お互い違う大学に通っている学生です。
ある日を境に彼の態度が変わってしまったんです。いつもは向こうからメールをしてくれていたのが、来なくなり、なおかつこっちからメールしても態度が冷たいし、このままだと振られるかも?って感じなんです。
私の思い当たる節は「私がやらせてくれない」もしくは「私に飽きた」かのどちらかだと思います。
前者のほうは私はまだ経験がありません。それを彼は知っています。私は自分の気持ちをちゃんと言っています。
後者のほうは悪く言えば「釣った魚にえさはやらない」って感じでしょうか?私に気があるふりをして私を遊んだ?落とした?って感じでしょうか?
こんな事を書いていますが私はまだ彼の事が好きです。でもカラダの関係をもてないだけで振るっているのはどうなの?って思うんです。
最近ではいろいろ理由を付けられて会えません(会ってくれないのかもしれないけれど・・・)。でも最近、振られたらどうしよう?って考えちゃいます。
みなさんの意見・アドバイス聞かせて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振られそう・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/22(水) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まほさん:

>こんな事を書いていますが私はまだ彼の事が好きです。でもカラダの関係をもてないだけで振るっているのはどうなの?って思うんです。

もし、これが本当の理由なら、そんな男は体目的と思われても仕方ありませんね。

体を許さないっていう理由は話されているという事なので、
それを理解して、お互いが求めていくようになれるまで、
待つっていうのが本当だろうと思いますが、
許さない事で、「俺の事、本当にすきなのか?」
という疑問から不信感を持たれているという事も
考えられるかも。

話せる(会える)と良いけどね^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振られそう・・・  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/22(水) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まほさん:
こんにちわ。ある日を境に冷たくなったと言うのはやはり彼にとってHができなかったからなのでしょうか?恋愛にはいろんな形があっていいんだと思うよ。Hな関係優先の人もいるしまたそうでない人もいるし。まあすべての男がそうではないんだけどやはり付き合ってそのうちやりたいと思うのは多いはずです。やれないから
冷たくなるんだとしたら逆に冷たくしてみてはどうかな?Hも大事だけどそれ以上に大事な繋がりがあると思うよ。俺は男だけど。なんかその点が彼に欠けてるように思えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振られそう・・・  ■名前 : さっちくん  ■日付 : 04/12/22(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   抱けないから振られるのですか?

僕は男です。

僕は簡単に体を許す女性は絶対嫌です。
自分に簡単に許すなら、他の男にも簡単に許す可能性があるからです。

彼の気持ちを考えことは勿論大切です。

しかし、もっと主体的に考えてみてはいかがでしょうか?
貴方が許したくないなら、無理して彼に合わせる必要はありません。
もっと貴方の考えに賛同してくれる男性を探せば良いだけです。

体は大切なことです。
もっと、自分の気持ち、考えを大切に、そして、男性を選んでください。

嫌われるのが怖いからと、相手にばかり合わせて、自分を出せない恋愛なんて、上手く行かないし、長続きしませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振られそう・・・  ■名前 : まほ  ■日付 : 04/12/22(水) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   付き合って1ヶ月位経ったころ言われました
「俺の中でエッチするのは付き合って1週間だ、まほは固いね」って。ショックでした。初めてなこと知ってて言ったのか分かりませんが・・・
私自身、付き合っているからといって簡単にカラダを許すのはどうかと思うんです・・・まぁカラダの関係も大切なのかも知れませんが私は気持ちで繋がっていたい、って言うか連絡を取らなくてもお互い気持ちを通じ合わせられているっていうか。。そんな感じがいいのです。
なんかよく分からない文章ですいません、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):振られそう・・・  ■名前 : さっちくん  ■日付 : 04/12/22(水) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まほさん:
>付き合って1ヶ月位経ったころ言われました
>「俺の中でエッチするのは付き合って1週間だ、まほは固いね」って。ショックでした。初めてなこと知ってて言ったのか分かりませんが・・・
>私自身、付き合っているからといって簡単にカラダを許すのはどうかと思うんです・・・まぁカラダの関係も大切なのかも知れませんが私は気持ちで繋がっていたい、って言うか連絡を取らなくてもお互い気持ちを通じ合わせられているっていうか。。そんな感じがいいのです。
>なんかよく分からない文章ですいません、


体を許すのは付き合って一週間ですか・・・
彼はお幾つですか?
まだまだ子供のような気がします。
若い、幼い男によくある考え、
女性と付き合うこと=セックスのようです。

簡単に体を許さないで、彼のことよく見極めてみてください。

後は貴方が決断することです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2359