過去ログ

                                Page    2363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼に嫌われたかも・・  KIKI 04/12/22(水) 16:55
   └Re(1):彼に嫌われたかも・・  なぎ 04/12/23(木) 7:50
      └Re(2):彼に嫌われたかも・・  KIKI 04/12/23(木) 12:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼に嫌われたかも・・
 ■名前 : KIKI
 ■日付 : 04/12/22(水) 16:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
友人から、メールアドレスだけを渡されて、知り合った男性がいて、メール交換をした後、先日実際にお会いしてきました。

最初は非常に熱心にメールをくれる彼で、女性経験があまり無く、とてもまじめそうな硬派な方で、それが信用できたので、お会いすることにしました。

実際に会ってみたら、素敵な人だったのですが、向こうの彼はあった日以降、急にメールをくれなくなり、昨日は「こんばんは☆なんか最近メール飛び飛びでごめんね。毎日何してる??俺最近忙しい!!(原文抜粋)」と一つだけメールが来ました。以前はどんなに忙しくても(海外から帰ってきた日でも)10件位メールがあったのに、激減してしまいました。会って話してみたら、私が魅力の無い女性だったと言うことでしょうか…と、思ってしまいます。

しかし、硬派な彼にもかかわらず、当日は多少のスキンシップを含めて、
随分私に甘えてきていたように感じます。

硬派で信用できる人だと思っていた分、軽い女のように扱われ、
また彼にとって自分は魅力が無かったんだと思うと、彼を好きになってしまっていた分、とても切ないです・・・。

なにか取り留めの無い文章になってしまってごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に嫌われたかも・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/23(木) 7:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KIKIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

本当に忙しいのかもしれないですね。

「メールが少なくなっちゃったから心配してたよ。忙しくなくなったらデートしようね」

って感じで構えてみてはどうでしょう。

彼にとって魅力がなかったと思うのはまだ早い気がします。

まだ会って間もないんですよね?

彼が硬派なのか、信頼できる人なのか分かってくるのだと思います。

落ち込んだときはヨガがおすすめです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼に嫌われたかも・・  ■名前 : KIKI  ■日付 : 04/12/23(木) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なぎさん:

ご返信ありがとうございます。
恋愛経験があまりなく、焦ってしまい、彼から急にそっけなくされ非常に不安だったのですが、力を頂いた感じです。

>「メールが少なくなっちゃったから心配してたよ。忙しくなくなったらデートしようね」
>
>って感じで構えてみてはどうでしょう。


大人ですね。そんな風にスマートに誘いを掛けられたら、誘われ方も嫌な気はしないですね(^^)

硬派かどうかもまだ分からないし、結論を出すにはやっぱり早いですよね。なぎさん素敵なアドバイスありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2363