過去ログ

                                Page    2366
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうだめです・・・  光弘 04/12/22(水) 19:17
   └頑張って!!  Sちゃん 04/12/23(木) 14:21
      └Re(1):  光弘 04/12/23(木) 15:56
         └私も…  Sちゃん 04/12/23(木) 16:39
            └Re(1):  光弘 04/12/23(木) 19:15
               └Re(2):  Sちゃん 04/12/23(木) 23:41
                  └Re(3):  光弘 04/12/24(金) 1:43
                     └Re(4):  Sちゃん 04/12/24(金) 17:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうだめです・・・
 ■名前 : 光弘
 ■日付 : 04/12/22(水) 19:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
もう好きな人と話もしてないし、メールを送っても返ってこない。
前までの出来事がうそのように消えてしまいました。
あの時、告白をしなかったら、僕は今こんなにも悩まなくてよかった。
告白をしなかったらお互い友達で仲良く出来た。
告白なんてしなかったら・・・
諦めるチャンスはいくらでもあった。
最初の時に諦めていたらこんなに辛い思いなんてしなかった。
後悔してます・・・
僕は最後好きな人にこの思いを言わなきゃ一生後悔し続けると思います。
でも、もしかしたら相手が傷ついてしまうかも知れない。
僕は言ったほうがいいのでしょうか?
相談お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 頑張って!!  ■名前 : Sちゃん  ■日付 : 04/12/23(木) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。

私は11月に告白しました。そして相手は私の気持ちを受け取ってくれませんでした

しかし、気持ちを伝えた事は後悔していません。

それに私は今もその人が大好きです。

私は気持ちを伝えた方がよいと思います。

ところで1回告白したのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : 光弘  ■日付 : 04/12/23(木) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sちゃんさん:

はい、しました。
でも、だめでした・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も…  ■名前 : Sちゃん  ■日付 : 04/12/23(木) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

▼光弘さん

それでもすきなでしょ??

『やっぱり好き!!』って事を伝えるべきじゃないかな?

私は自分自身もう少し待ってみて、気持ちが変わらなかったら伝えたいとおもってるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : 光弘  ■日付 : 04/12/23(木) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sちゃんさん:
ありがとうございます。僕自身ももう少し待ってみて、言おうと思います。
今は受験生なので受験が終わったら言いたいと思います。
それで、もう一つ相談があるのですが、年賀状を出すかどうか迷っています。
住所は聞けたのですが、前も話したとおりメールが返ってこない状況です。しかも先日にメールアドレスも変えられてしまいました。
本当にこの状況が辛いし、迷っています。
もし、年賀状を出して、返ってこなかったら自分は平常でいられるかが心配です。
勉強もしなければならない状況ですし・・・
僕は言ったほうがいいのでしょうか?相談お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):  ■名前 : Sちゃん  ■日付 : 04/12/23(木) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼光弘さん:

今は受験生なので受験が終わったら言いたいと思います。
私も!!高校はこそっり同じ所行くために努力中!!塾が一緒なんだ!!

>それで、もう一つ相談があるのですが、年賀状を出すかどうか迷っています。
>住所は聞けたのですが、

住所が聞けたなら大丈夫だと思います。だって嫌な人に住所とか絶対に教えないよ!!内容を『受験頑張ろう』など激励系にしてみたら??

>本当にこの状況が辛いし、迷っています。

辛いよね…でもお互い頑張ろうね。

>もし、年賀状を出して、返ってこなかったら自分は平常でいられるかが心配です。

返事か…私はなんとも言えない、彼女自身の選択だね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):  ■名前 : 光弘  ■日付 : 04/12/24(金) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sちゃんさん:
相談にのってくれて本当にありがとうございました!
前に比べて気持ちが楽になりました。
それで、彼女に年賀状を出したいと思います!
もし返ってこなくても、頑張って乗り越えて行きたいと思います。

Sちゃんさん、あなたが僕の相談にのってくれなかったら僕は彼女の事は諦めていたと思います。
感謝しています。

それで、お互い受験という壁があるのですが、お互いにその壁をのりこえて行きましょう!

最後に聞きたい事があるのですが、
Sちゃんさんは誕生日プレゼントをもらうとしたら何がいいですか?
彼女とまだメールをしていたときに誕生日の話題になって
僕が彼女に3月にプレゼントをあげて、彼女が僕に卒業祝い誕生日(4月だけど)
ケーキを作ってくれるとお互いに約束をしました。
彼女は覚えているか分からないけど・・・
それでその時に僕は彼女に何を贈ったらいいのか迷っています。
本当に申し訳ないと思うのですが最後に相談をのってくれませんか?
お願いします。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):  ■名前 : Sちゃん  ■日付 : 04/12/24(金) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんなアドバイスでホント、ゴメンね。

女の子はアクセサリーとか好きだよ!人にもよると思うけど!
私は特に気持ちが大切だと思う。

私は今好きな人からの返事を待ってるんだ。書いてくれないと思うけど…私はその人が好きだからずっと待ってるんだ・・・そんな時に気持ちがこもってたら、たった1行でもイイって思えるの!!

大切なのは気持ちだよ!きっと。

また悩みができたらレス立ててね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2366