過去ログ

                                Page    2365
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れるべきかそうじゃないか。。。  かっちゃん 04/12/22(水) 17:13
   ├Re(1):別れるべきかそうじゃないか。。。  セブン 04/12/22(水) 17:52
   └Re(1):別れるべきかそうじゃないか。。。  さまぁ☆ 04/12/22(水) 19:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れるべきかそうじゃないか。。。
 ■名前 : かっちゃん
 ■日付 : 04/12/22(水) 17:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
初めまして。現在中2のかっちゃんです。さっそくですが僕には今彼女がいます。その子とは前々から仲が良くて、夏の7月から今までずっと付き合ってきました。まぁ約5ヶ月ぐらいですね。そろそろ6ヶ月ぐらいです。
その子とはすごい気があうんですよねっ。好きな歌手、好きな場所、家で何してるか、好きなお菓子..etc

まるで双子みたいな感じぐらいに似てるんですよ(笑)告られた時はすぐにOKしました。今まですんごく仲良くやってきました。
・・・・・・でも最近微妙な関係になってるんですよ。。。なんだか好きという感情がなくなってきたんです↓↓僕からメールすることも少なくなってきたし、話していても楽しいとは思わなくなったんです。。それに相手からのメールも少なくなってきた気がします。

自分は別れようかなぁって思っています。。でも今まで仲良くやってきたし、その子はお守りを僕にくれたりといろいろやってくれています。。。はっきり言って別れづらいんです。。昔ははっきりと好きっていえました。でも今はあいまいです。どうでもいい感じです。。別れて他の子と付き合うっていうのは考えていません。彼女が欲しいとは思ってないんですけど。。同じ経験をした方とか、どうしたらいいか教えてくれませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるべきかそうじゃないか。。。  ■名前 : セブン  ■日付 : 04/12/22(水) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かっちゃんさん:

こんにちは!!
アドバイスになんないと思うけど、あたしも今そんな状況ですっ
今3ヶ月くらいなんだけど、会うのも億劫になってきちゃって・・f(^ ^;
あたしも彼とは話も合うし、絶対長続きする!!って思ったんだけど
クリスマスもどーしよーってかんじなのuU
周りは相手に失礼だし別れたら?っていうんだけど
そう簡単にいくことじゃないですよね
好きじゃないのに一緒にいたらやっぱり失礼だし、
あたしも辛いから別れたいんだけど時期的にもアレだし(笑)
どうすればいいのかな〜(+ +;
・・・って本当アドバイスになってなくてごめんなさいっuU
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるべきかそうじゃないか。。。  ■名前 : さまぁ☆  ■日付 : 04/12/22(水) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   私、すぐに別れましたぁ(^^;いつも誰と付き合っても長続きしないんですけどネ。
なんか、そうゆう時に別れると心痛むんですけど、、でも別れて正解だったようなきがします。相手に悪いじゃないですか、ずるA付き合うのって。振られるょりそっちのほうが辛いと思うし、、、
でも決めるのゎかっちゃんさんです!がんばってください★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2365