過去ログ

                                Page    2368
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌がらせを  匿名です> 04/12/22(水) 20:29
   └Re(1):嫌がらせを  匿名です> 04/12/22(水) 20:31
      └Re(2):嫌がらせを  ちこ 04/12/23(木) 10:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌がらせを
 ■名前 : 匿名です>
 ■日付 : 04/12/22(水) 20:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

別れた相手からいたずらメールが届きます。それはパソコンのシステムに詳しい人から調べてもらい、相手を確定できたんです。なんとなく・・と思っていたものの、当たってしまいショックでした。そのイタズラは今も続いています。変なアダルト系のサイトに私のアドレスを使い、登録しているようなんです。今は知らないふりをして黙認の状態ですが、相手は気づかれていないと思っているのでしょうか。調べてくれた人は医大病院の主なシステムを管理している人なので、分かってしまうんです。。。。相手に言うべきでしょうか。相手のメールは受信拒否にしてあります。どうしてこんなことをするのか・・・。私には分からずにいます。勢いの喧嘩別れで別れたのですが、その後私は、復縁を願い相手に毎日謝ったのですが、許してもらえずそのまま「さようなら」になりました。傷ついた復讐でもしたいのでしょうか・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌がらせを  ■名前 : 匿名です>  ■日付 : 04/12/22(水) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   相手のメールを受信拒否にしたのは別れてからだいぶあとのことで、縁が完全に切れないと私に未練が残ってしまうからです。私の性格上、別れた人と友達にはなれないので・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):嫌がらせを  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/23(木) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名です>さん:
アドレスの変更をしたらどうですか?
で、しばらく様子を見る・・。

アダルトの登録などを勝手にしている事を
相手にいっても、ますます変な事をしてくるかもだし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2368