過去ログ

                                Page    2370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思い  あゆみ 04/12/23(木) 0:14
   └Re(1):片思い  あ〜みぃ 04/12/25(土) 0:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思い
 ■名前 : あゆみ
 ■日付 : 04/12/23(木) 0:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして☆バイト先の5年間も付き合ってる彼女もちの28歳の人にずっと片思いし続けて1年半。このまえ彼女に振られたらしくて
ものすごく落ち込んでます。なんとか励ましてあげたいんですが、
詳しい事情も知らないのでなんて言葉をかけていいのかわかりません。。。
振られたとき、どんな言葉を言われるとちょっとでも元気でたりがんばろうって思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思い  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/25(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


あゆみさん、こんばんは。


>はじめまして☆バイト先の5年間も付き合ってる彼女もちの28歳の人にずっと片思いし続けて1年半。このまえ彼女に振られたらしくて
>ものすごく落ち込んでます。なんとか励ましてあげたいんですが、
>詳しい事情も知らないのでなんて言葉をかけていいのかわかりません。。。
>振られたとき、どんな言葉を言われるとちょっとでも元気でたりがんばろうって思いますか?


あゆみさんだったら、
例えば、大好きな彼に振られて落ち込んでいる時、
どんな声をかけて欲しいですか?

私だったら、しばらく一人にさせておいて欲しいな、って思うな〜。
時間も必要カモね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2370