過去ログ

                                Page    2375
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんでもいいんで言葉ください  ゆう 04/12/23(木) 11:35
   └Re(1):なんでもいいんで言葉ください  ちこ 04/12/23(木) 13:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんでもいいんで言葉ください
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/12/23(木) 11:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
この前告白しました。彼女は受験生で僕は受験生だということを考えないで告白してしまいました。なので彼女に自分に余裕ができたら返事くれといいました。
そしたら彼女が試験終わったら改めて考えるねといわれました。
本当はすごく不安なんですよね後試験まで二ヶ月じゃないですかもしふられたりとかそういうこと考えちゃうのが辛いですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんでもいいんで言葉ください  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/23(木) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>この前告白しました。彼女は受験生で僕は受験生だということを考えないで告白してしまいました。なので彼女に自分に余裕ができたら返事くれといいました。
>そしたら彼女が試験終わったら改めて考えるねといわれました。
>本当はすごく不安なんですよね後試験まで二ヶ月じゃないですかもしふられたりとかそういうこと考えちゃうのが辛いですね。

不安だけど、まずは第一歩前進という事で^^
受験で大変な時期に、断られたのではなくて、
改めて考えてくれるって言ってくれたのだから^^
彼女さん、受験うまくいくといいですね。
一緒に合格祈ってあげましょう^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2375