過去ログ

                                Page    2374
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる彼に  青い鳥 04/12/23(木) 8:25
   └Re(1):気になる彼に  ちこ 04/12/23(木) 10:33
      └ちこさんへ  青い鳥 04/12/23(木) 10:54
         ├Re青い鳥さんへ  まーくん1967 04/12/23(木) 11:12
         │  └まーくん1967さんへ  青い鳥 04/12/23(木) 11:49
         │     └Re青い鳥さんへ  まーくん1967 04/12/23(木) 12:07
         │        └まーくん1967さんへ  青い鳥 04/12/23(木) 12:25
         │           └Re青い鳥さんへ  まーくん1967 04/12/23(木) 12:38
         │              └まーくん1967さんへ  青い鳥 04/12/23(木) 12:51
         │                 └Re青い鳥さんへ  まーくん1967 04/12/23(木) 13:06
         └Re(1):ちこさんへ  ちこ 04/12/23(木) 11:31
            └Re(2):ちこさんへ  青い鳥 04/12/23(木) 12:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる彼に
 ■名前 : 青い鳥
 ■日付 : 04/12/23(木) 8:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


短期バイトで一目ぼれした相手に手紙を書いて、届いた夜に電話がありました。
相手は仕事終了を待たずに腰を痛めて辞めてしまい、あきらめきれずに仲のいい社員さんに手紙を書きたいから住所を教えてくださいとお願いして。だめ元であたりました。本人からの電話で私の事はわからないんですけど、心配してくれた内容が書いてあったのでお礼の電話をしましたと話してくれました。朝礼とかで何度か顔を合わせてるはずなんですけど・・・と私は言ったのですが。でもわからないと言われながら30分も話をして、私の方から顔の知らない相手ですけどもしよかったら会って頂けませんか?と聞いたら25日に会ってくれる事になりました。相手が26〜来年の5日まで仕事なんで年内だと3日間の有余しかなくて。相手は今時恥ずかしながら携帯持ってないのでアド書いてあったけれど送れなくてすみませんと律儀に謝られてしまいましたけど。男の人はわからないと言いながらも会ってくれるんですね?普通ならちょっとそうゆうのは・・・にならないんでしょうか?支離滅裂な文章ですみません。何か思った事がありましたらぜひ教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる彼に  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/23(木) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
わからないと言っても、前のバイトでの人だし、
心配してる手紙も貰い、電話をしてみたら
好感もてて・・って感じで
率直に会ってみてもいいかな〜、どんな子かなぁ?
って思ったからじゃないのかな?^^

最初なんだし、あまり深く考えなくても良いんじゃないかな?
25日、楽しく過ごせるといいですね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちこさんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/23(木) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございました。ほんとに知らなかったみたいで一から自分のいた場所・仕事内容を説明したんです。それで待ち合わせの日駅の改札で会うのですが、相手が私を知らないのでこっちから声かける事になったんです。相手も申し訳ないけど声かけてもらえますか?って言ってたので。声かけて幻滅されたら悲しいですよね・・・頭の中ぐるぐる回ってます。こうしたらいいとか何かありませんでしょうか?洋服とか・・何がいいんでしょうかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re青い鳥さんへ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/23(木) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   素直な自分でいれば彼も幻滅なんてしないと思いますよ。
25日クリスマスですし特別な日でしょうけど自分らしい
そのままでいいと思います。
意識してドキドキはよくわかります。
彼も実はどうしたらいいのかなとか思ってるかもね。
甘えてみるのもいいかも。男って甘えられるとなんとかしなきゃ
って思うものですし。25日がいい日になるといいですね。
がんば!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まーくん1967さんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/23(木) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   緊張してて今からドキドキしてます。昨夜電話くれた時暴走しちゃったかな?って思ったけど相手も結構会話をしてくれたのであまり沈黙はなかったんです。でも気を使ってる感じだったから。私見た目さばさば系で体育会系なんですよね。だから甘えるってできるかな?ってものすごく心配なんです。年内で会えるのが3日間しかなくて25しか無理だったんですね。突っ込んで24日は?って聞いたら行かなくてはならない所があるんです。って言われてしまいました。友達に聞いたら偶然でしょ?25日に会ってくれるんだから平気じゃない?と返されましたけど。そうゆうの考えない人なのかも知れないですよね。時間決める時もやっぱり午後がいいですよね?って気を使われたし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re青い鳥さんへ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/23(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか、体育会系ですか。甘えるといってもベタベタしなくてもいいと
思うし。電話でも会話ができたんですしそれでも一歩前進なのではないでしょうか。拝見した中で感じるんですが特に彼も強引とかではないらしいですし
気を使う、遠慮がちなのかもしれません。24日がいいのか25日がいいのかは
人それぞれかもしれないんだけど手を繋いで歩いてみればまた仲も深まる
のかもしれませんね。もしかしたら青い鳥さんがリードしたほうがうまくいく
のかもね。彼の印象はどうですか?引っ張って行くほうかな?それとも逆かな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まーくん1967さんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/23(木) 12:25  -------------------------------------------------------------------------
   職場で話したことがないし昨夜電話もらって話しただけなんで、何とも情報がないんですよね。でも自分が自分がって感じではないかなと思いました。腰を痛めて今回は辞めてしまったけど、また来年の夏仕事に行きますけど来ますか?って聞かれた事や心配してくれるのは親だけですよだなんて言ってましたけど。自分のやってた仕事の内容とか教えてくれました。私の名前は知らなかったけど、相手から話した事ありますか?話したりしてなかったらちょっとわかりませんって正直に答えてくれる人でした。待ち合わせの場所も自分の住んでる場所わかりますか?とか一生懸命教えてくれたり。相手にとっては普通の事かもしれないですけどね。電話切るとききちんと失礼しますって言ってました。手を繋ぐってできないですよねたぶん。相手が慣れてる?って感じたら嫌だし。どっちかとゆうと奥手のタイプかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re青い鳥さんへ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/23(木) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   そうだね、手繋ぐかはその場の雰囲気もあるし早い進展をあえて求めなくても
いいのかもしれませんね。今風なカップルが多いけど青い鳥さんはゆっくり時間
をかけて仲を深めればいいように思えてきました。無理に進展させてもあれなんで
やはり自然体が一番ですね。何事も慣れは怖いですし。25日楽しんで下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まーくん1967さんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/23(木) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   色々お話聞いて頂いてありがとうございました。緊張は拭えないけど、焦らず楽しい時間を過ごせるように頑張ってきます。彼がいい人だといいな・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re青い鳥さんへ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/23(木) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   いえいえ、こまめに返事頂いてありがとうございます。いい緊張感はあっていいですし馴れ合いになるよりはいいですね。電話でも話してますし大丈夫ですよ。
ドキドキ感、緊張感が後で思えば楽しかったりしますし。俺なんて37歳で独身
なんですがいまだにもし会うとなればかなり緊張しますから;^^
うまくいくように祈ってますからがんば!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちこさんへ  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/23(木) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
>返信ありがとうございました。ほんとに知らなかったみたいで一から自分のいた場所・仕事内容を説明したんです。それで待ち合わせの日駅の改札で会うのですが、相手が私を知らないのでこっちから声かける事になったんです。相手も申し訳ないけど声かけてもらえますか?って言ってたので。声かけて幻滅されたら悲しいですよね・・・頭の中ぐるぐる回ってます。こうしたらいいとか何かありませんでしょうか?洋服とか・・何がいいんでしょうかね?

自分を初めて見た時の彼の反応が気になりますよね^^
あまり、気負いせず(無理かな^^;)笑顔で^^
服は自分のお気に入りでいいんじゃないですか?^^
お気に入りって、一番自分が出せるし^^
(どんなのが、青い鳥さんのお気に入りか、わかんないけど^^;)
あー青い鳥さんが、普段、香りをつけるかどうか知らないけど、
最初はつけないほうがいいかも・・
案外、苦手な人多いから・・。
がんばってね!(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちこさんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/23(木) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました。私香水好きでつけてます。普段着る服はユニクロとか着てます。綺麗な色の服が好きですね。でも人に会うとなると。。。清潔感があって自分が着てて落ち着くものならそれがきっと一番ですよね。25日当たって砕けろでがんばってきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2374