過去ログ

                                Page     239
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気相手との接触  ☆さなえ☆ 04/9/18(土) 5:43
   └Re(1):浮気相手との接触  MADOKA 04/9/18(土) 10:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気相手との接触
 ■名前 : ☆さなえ☆
 ■日付 : 04/9/18(土) 5:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 ご意見お聞かせ願います。少々長くなりますが、よろしくお願いいたします。
 6年おつきあいをし、同棲している彼がいます。
 昨年の春、結婚の申し込みをされており、当時は彼が亡くなった親の借金を返し続け、私は生活費などでそれを支えるような形でおつきあいしていましたが、そろそろ借金にもめどがついてきたのでお金をためて幸せになろうという風な話でした。借金のめどがついたとはいえ、金銭的にはまだまだ不安定だったことや彼の職場での問題もあったので、もう一年がんばろうといい、申し込みは受ける形で話を進めました。
 そして、進展のないまま一年が過ぎ、それでも私は待つことにしました。
 浮気の発覚は夏前のことです。一年ほど前の浮気で、彼女とはけんかでもしたらしく終わっていました。
 本当に信頼していたこともあって、かなりのショックを受け錯乱状態にしばらくなっていたと思います。その姿を見て、彼は本当に申し訳ないという言葉を出し、もうしないと私に誓ってくれました。その姿を見て、信じようと思ったのですが、気持ちが不安定なまま詮索をしてしまう事が時々ありました。
 次に新しい相手が発覚したのは一週間前です。
着信履歴やメールの内容で会っている事や、Hをしていると思われる関係がわかりました。話の内容的に私の存在は知らないようです。
どうしても黙っておけなくて、彼に電話をみた事を謝り、そして相手との関係を聞きました。しかし、明らかな証拠はあるのに浮気を否定し電話を勝手に触った事を逆切れされ、「さっさと出て行け 出て行かないなら俺が出て行く」とまで言われました。
ひどく罵られた末、私が泣きながら彼が出て行くのを止めました。その時、電話は絶対見ないという約束と浮気はもうしないという約束で決着がつきました。
結局浮気の事実自体は否定され、真実を知る事ができませんでした。私への気持ちを聞いたのですが、相変わらず愛情をアピールします。
今後の二人の未来を考えているので、どうしても本当の事が知りたく、冷静になって今の気持ちや知りたい事を手紙を書きました。本当の事が知りたいと。今の状態では動きがとれないので。
その手紙の質問に対し、「浮気はしていない。好きといってくれる子は何人がいる。その子とは仕事の必要以外では自分で連絡を取らない。私を好きな気持ちはある。そうでないと今まで一緒にいない。しかし、結婚に対しては私の性格上不安が沢山ある。」とおおまかなかんじですとこんな回答が出ました。
 それから一週間が経ちますが、連絡を取っている気配が伺えます。電話がかかってきてとらなかったり、メールが来たら電話を持ってトイレに行ったり。
すごく心が痛みますが、しばらくはゆっくり考えてもらおうと思い話題にしない事に決め、じっと我慢をしています。
彼だけが悪いとは決して思ってません。悪い所は私にも沢山あります。数えればきりがないほど。だから、浮気の事はなるべく責めずに会わないようにお願いという形で話をしてきました。しかし、今のところ気持ちを入れ替えたとは思えない反応ばかりです。
浮気やお金の問題、自分で考えても別れた方が最良と思うのですが、好きな気持ちは少しも薄れていません。
 しかし、このままの関係がしばらく続いたらと考えているうちに、相手女の子のことも気にかかりました。別れるにしても別れないにしても、この状態を続けていくのは気持ちの整理がつかないとも思い、期間を決めてまだ関係が続いているなら相手の女の子にあって話を聞いてみようかなと思っています。
会う事について皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気相手との接触  ■名前 : MADOKA  ■日付 : 04/9/18(土) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さなえ☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> ご意見お聞かせ願います。少々長くなりますが、よろしくお願いいたします。
> 6年おつきあいをし、同棲している彼がいます。
> 昨年の春、結婚の申し込みをされており、当時は彼が亡くなった親の借金を返し続け、私は生活費などでそれを支えるような形でおつきあいしていましたが、そろそろ借金にもめどがついてきたのでお金をためて幸せになろうという風な話でした。借金のめどがついたとはいえ、金銭的にはまだまだ不安定だったことや彼の職場での問題もあったので、もう一年がんばろうといい、申し込みは受ける形で話を進めました。
> そして、進展のないまま一年が過ぎ、それでも私は待つことにしました。
> 浮気の発覚は夏前のことです。一年ほど前の浮気で、彼女とはけんかでもしたらしく終わっていました。
> 本当に信頼していたこともあって、かなりのショックを受け錯乱状態にしばらくなっていたと思います。その姿を見て、彼は本当に申し訳ないという言葉を出し、もうしないと私に誓ってくれました。その姿を見て、信じようと思ったのですが、気持ちが不安定なまま詮索をしてしまう事が時々ありました。
> 次に新しい相手が発覚したのは一週間前です。
>着信履歴やメールの内容で会っている事や、Hをしていると思われる関係がわかりました。話の内容的に私の存在は知らないようです。
>どうしても黙っておけなくて、彼に電話をみた事を謝り、そして相手との関係を聞きました。しかし、明らかな証拠はあるのに浮気を否定し電話を勝手に触った事を逆切れされ、「さっさと出て行け 出て行かないなら俺が出て行く」とまで言われました。
>ひどく罵られた末、私が泣きながら彼が出て行くのを止めました。その時、電話は絶対見ないという約束と浮気はもうしないという約束で決着がつきました。
>結局浮気の事実自体は否定され、真実を知る事ができませんでした。私への気持ちを聞いたのですが、相変わらず愛情をアピールします。
>今後の二人の未来を考えているので、どうしても本当の事が知りたく、冷静になって今の気持ちや知りたい事を手紙を書きました。本当の事が知りたいと。今の状態では動きがとれないので。
>その手紙の質問に対し、「浮気はしていない。好きといってくれる子は何人がいる。その子とは仕事の必要以外では自分で連絡を取らない。私を好きな気持ちはある。そうでないと今まで一緒にいない。しかし、結婚に対しては私の性格上不安が沢山ある。」とおおまかなかんじですとこんな回答が出ました。
> それから一週間が経ちますが、連絡を取っている気配が伺えます。電話がかかってきてとらなかったり、メールが来たら電話を持ってトイレに行ったり。
>すごく心が痛みますが、しばらくはゆっくり考えてもらおうと思い話題にしない事に決め、じっと我慢をしています。
>彼だけが悪いとは決して思ってません。悪い所は私にも沢山あります。数えればきりがないほど。だから、浮気の事はなるべく責めずに会わないようにお願いという形で話をしてきました。しかし、今のところ気持ちを入れ替えたとは思えない反応ばかりです。
>浮気やお金の問題、自分で考えても別れた方が最良と思うのですが、好きな気持ちは少しも薄れていません。
> しかし、このままの関係がしばらく続いたらと考えているうちに、相手女の子のことも気にかかりました。別れるにしても別れないにしても、この状態を続けていくのは気持ちの整理がつかないとも思い、期間を決めてまだ関係が続いているなら相手の女の子にあって話を聞いてみようかなと思っています。
>会う事について皆さんの意見を聞かせてください。
>よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 239