過去ログ

                                Page     238
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タイプじゃないけど・・・  ハニートースト 04/9/18(土) 4:03
   └Re(1):タイプじゃないけど・・・  ちょび 04/9/18(土) 13:18
      └Re(2):タイプじゃないけど・・・  ハニートースト 04/9/18(土) 17:17
         └Re(3):タイプじゃないけど・・・  ちょび 04/9/19(日) 1:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : タイプじゃないけど・・・
 ■名前 : ハニートースト
 ■日付 : 04/9/18(土) 4:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫


悩んでいる事があり、投稿してみました。私には知り合って2年たつ男友達がいます。週に1度のペースでちょくちょく会っていて、冗談を言い合ったり食事に行く仲です。彼は、決して私のタイプではなく、恋愛対象にはならないのですが、なぜか一緒にいると安心感があり、また、他の人とは想像出来ないのに、その人とはキスしたりする事が想像できるんです。
遅くまで一緒にいた事も何度もありますが、一度も体の関係はなく、そういう事を求められた事もありません。自分でも、なぜ彼だとそういう事を想像できるのかわかりません。会っていて、頭をなでてほしくなる事もあります。それも、他の異性だと想像出来ないんです。
以前、彼に告白された事もあるけれど、恋愛対象ではなかったので、断りました。
でも、お互いの希望でその後も普通に会い続け、今に至ります。
タイプではないけれど、彼の真面目で穏やかな人柄が好きだから、こんなふうに想像出来てしまうんでしょうか?
それとも、長く会っている事からくる、ただの情なんでしょうか?
意見を頂きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タイプじゃないけど・・・  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/9/18(土) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハニートーストさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

私も学生の時のバイト先に同じ様な人いました。
決してタイプじゃないけど一緒にいたら落ち着くし自分が出せて安心感がる。
でもトーストさんと違ったのは私の場合絶対その人とキスしたり頭をなでてもらいたいなんて事は思いませんでした。もちろん体の関係とかもってのほか!
世界がひっくり返っても有得ない!って感じです^^;

私がお付き合いしたいって思う男性の条件に「男」を感じられる事です。
この人とキスしたい。抱き合いたいって思えばそれはもう恋愛対象に入ってるって事です。
私が、というか大体の人はそうなんじゃないでしょうか??
他の人では考えられないのにその人とはそうしてる所が想像できるなんて、それはいつの間にか彼が恋愛対象に入ってきたということだと思いますよ。

一度離れてみたら彼の事が好きなのか、ただの友達なのかはっきり分かるんじゃないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):タイプじゃないけど・・・  ■名前 : ハニートースト  ■日付 : 04/9/18(土) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   ちょびさん、お返事ありがとうございます。
その人とは、何度か距離を置いた事もあります。他の男友達と会ったり、彼が出来たりで2ヶ月位会わずにいました。
でも、他の人といても、その人といる時ほどの居心地のよさや、話が盛り上がる事はなくて、また自然と会うようになっていました。
私もちょびさんと同じで、男を感じる様な人が好きなのですが、ふだんはその人に対して男を感じないのに、時々すごく男らしさの様なものを感じる事があって、そういう時に「頭をなでてほしい」とかキスを想像してしまうんです。
逆に、見た目もけっこう普通で、好きになれそうな他の人といても、全くそういう気持ちにはならないんです。
本当に不思議です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):タイプじゃないけど・・・  ■名前 : ちょび  ■日付 : 04/9/19(日) 1:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハニートーストさん:
そうですかぁ、私的にはもう文章を読んだ限りではトーストさんとその彼はとっても相性が良いと思うし、トーストさんを大事にしてくれると思います。
それと何だか結婚相手向きかなという印象を受けました。

このままただ一緒にいても「不思議」という疑問は消えないと思うので一度真剣にお付き合いしてみてはどうでしょう?
そんなに居心地のいい相手なんて滅多に巡り会えるものじゃないし、他の男性といても全くそうゆう気持ちになれないならいいんではないでしょうか?
付き合ってみて「何か違う」って思うならやっぱり彼は1番身近な男友達だったという事で。
猛烈に「好き!愛してる!」って思う人とよりも「何だか彼って不思議」と思えるくらいの相手の方が幸せになれる気がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 238