過去ログ

                                Page    2394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人に質問です。  イルル 04/12/23(木) 23:08
   └Re(1):男の人に質問です。  いっち 04/12/24(金) 1:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人に質問です。
 ■名前 : イルル
 ■日付 : 04/12/23(木) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今まですごい努力してきた。可愛くないって言われたから、頑張って痩せて化粧してファッションに気を使うようになって、可愛いとまではいかないけど普通って言われるくらいまでにはなった。性格だって人の悪口ばかり言ってるわけじゃないし自己中にならないように気を使ってる。

でも男の人は私のことを、汚いゴミのように扱う!それじゃなかったら珍獣みたいな扱いする。てめぇは汚い人間なんだみたいな目で見る。悪い人は口に出して言う。なんで??

たしかにどんなに努力しても可愛くないかもしれない。性格に気になる点がいくつかあるかもしれない。でもあの扱いは酷くないですか?男の人から見て可愛くない私はゴミなんですか?恋愛してはいけないんですか?(可愛くなくても幸せな恋愛してる人は沢山いるから別に可愛くないって言うのは関係ないかもしれないけど。でも性格にも気を使ってるし、不潔にならないように気を使ってるし。)

恋愛とかすごく憧れてました。彼氏とかも作りたいし、クリスマスとか一緒に過ごしたい。私だって普通の女の子みたいに恋がしたいです!!でもゴミみたいに扱われるから・・・ 最初から諦めてたほうがいいんでしょうか?それとゴミみたいに扱われないようにするにはどうしたら良いですか?何が足りないですか?そもそもなんでゴミみたいに扱わなきゃならないんですか?予想できる範囲で良いので教えてください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人に質問です。  ■名前 : いっち <ef-zero@pop02.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/12/24(金) 1:12  -------------------------------------------------------------------------
   当然の解答のようですが、もちろんゴミみたいに扱われるいわれなんてありませんよ。
普通の恋愛もできるはずですし、彼氏も出来るはずですよ。
もう24日ですが、クリスマスも一緒に過ごせる人がいるはずです。
イルルさんがご自分で「頑張ってきた」といえるなら、そんな酷い扱われ方は接してきた周りの人たちが心無い人たちなのではないでしょうか。

イルルさんはもっと堂々としていれば良いんじゃないでしょうか?
人の価値観の中に自分の価値を見出そうとすると、自分を見失ってしまうかもしれません。
これまで頑張ってきたイルルさんなのですから、これからもその気持ちを忘れずに、堂々としていれば、きっと良い出会いは見つかると思います。
再度言いますが、イルルさんは頑張ってます。外見だけの綺麗さだけではなく、内面もきっと磨かれていると思いますよ。なので、自信を持ってください。それだけでも人からは違うように見られるかもしれませんよ?

それでもダメなら、これまで行かなかったような所とか、違う環境に身をおくと良いかもしれませんよ?環境が変われば人も変わるものだと思うからです。

そんなに自分を卑下したり、諦めたりしないでくださいね。
きっと、イルルさんは自分が思うよりもずっと可愛い人なんだと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2394