過去ログ

                                Page    2406
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人お願いします。  イブ 04/12/24(金) 15:52
   └Re(1):男の人お願いします。  黒翼 04/12/24(金) 23:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人お願いします。
 ■名前 : イブ
 ■日付 : 04/12/24(金) 15:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
3年半同棲していた彼と10月に同棲を解消しました。
彼が自営業で仕事が忙しく、また私に隠し事をしていたことがわかり
寂しさから同棲を解消したいと言い出したのは私なんですが
彼は最初の1か月くらいは、私のほうから謝って、歩み寄りをしたいと
言っていた、と彼の友人から聞きました。
交際じたいはもう6年になります。恋人というよりは、家族のような存在でした。
初めの1か月は戻ってきてほしいのに、素直になれなくて、
彼の嫌がるような事ばかりしてしまいました。
12月の初めに、彼に会った時、6年間の中で初めて素直な自分の思いを
彼に伝えました。返事は「今すぐには答え出せない。今すぐには信用できない」
でした。「俺が戻りたくなるような、言葉をお前を言える?」と聞かれて
何も答えられませんでした。
別れの原因は、私が素直じゃない事。自分の思ってることを口に出していわない事。何を考えてるのか、わからないといわれました。
それまでは毎日のように彼に会いに行ったり、毎日電話をかけたり・・
していたのですがここ2週間は一切連絡をとっていません。
もう意地をはるのはやめよう、そう思っていたのに丁度連絡をとらなくなる
前に、彼に偶然に会った時、「つけまわしてる。ストーカー」みたいな
事を言われ、(彼の家と私の家は5分程度の距離です)カッときて
ぼろかすに言ってしまいました。彼には「こないだのは口だけで、
やっぱりお前は俺を責める!好きなんじゃなくて苦しめたいだけやろ!」と
言われてしまい、現在彼は1人暮らしの部下の家に居候していますが
その部下からも、「帰れ!警察呼ぶぞ」と怒鳴りつけられました。

1人になって、反省することが沢山ありました。
彼と一緒にいた当たり前の日常の大切さが身に染みてわかりました。
今は話し合いなんてできる状態じゃない、とは思うんですが、
今日はクリスマス・・・。

友人たちには、「長くつきあっていたのにけじめもつけれないで
逃げているような男のために悩んでる時間が勿体ない!」と言われます。

プレゼントを渡しに、会いに行くのはやめたほうがいいでしょうか?

また、彼は友人に、「あいつは1人でいれない女だから、きっともう別の男
と一緒にいるはず」と言っていたそうです。
それで連絡してきていないと思ってるみたいです。

変わったと思われたくて、必死に我慢しているのに。

彼の中で、もう終わっているなら、プレゼントだけ渡し、
「今までありがとう」を伝えようと思っています。
でもやりなおしたい自分もいます。
こんな自分がいるうちは彼に会おうとしないほうが
いいでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人お願いします。  ■名前 : 黒翼  ■日付 : 04/12/24(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、初めまして。

イブさんは、今はもう反省されているのですね。
それであれば、その彼とはさよならした方が良いのではないでしょうか?
この文面を読んでいる限りでは、男性の方がもう終わりにしたいという感じに思えます。もしかしたら、その男性も日が経てば、考えが変わってくるかもしれませんが望みが薄そうです。
だから、今の関係は終わりにし、また新たにした方が良いと思います。
後、彼にプレゼントを渡したいのであれば、直接は避けた方が良いかもしれません。もし、その彼が受け取りを拒否しただけならまだしも、何かきつい事を言われたりとかした時に、イブさんが傷つかなくても良いとこまで傷つく必要もありませんし・・・

ただ、新しくするにしても、その反省だけは忘れないで欲しいです。

それでは、この辺で失礼します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2406