過去ログ

                                Page    2405
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気が恋に・・・  mina 04/12/24(金) 14:48
   ├Re(1):浮気が恋に・・・  エラー 04/12/24(金) 15:24
   └Re(1):浮気が恋に・・・  あゆみ 04/12/25(土) 15:45
      └Re(2):浮気が恋に・・・  mina 04/12/27(月) 13:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気が恋に・・・
 ■名前 : mina
 ■日付 : 04/12/24(金) 14:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
昨年の9月から 夫は単身赴任をしています 最初は寂しいと感じていたのですが
週末には帰ってくる為 慣れたら快適な生活でした。しかし夏頃から「今週は帰れない」という電話が何度かあり 一月近く帰ってこなく不審に思い押しかけて行きました。
部屋は片付いていて 洗濯物も溜まっていない もしかして女??と疑いたくなるくらい でも夫は私が来た事に喜び 浮気していない?の言葉にも全く動じず 考えすぎ 気のせいと思わせてくれました。それでも また帰れない と連絡があるたびに不安が膨らんでいきました。そんな時に 職場の人たちから 食事に誘われ次は飲みに と忘年会シーズンと言う事もあり 実家の母に叱られながらも行きました(子供をお願いしていたので)

いつものように飲みに行こうと誘われ 今日は夫が帰ってくるかも知れないから 一度は断ったのですが 夫から帰れないとメール また!と少しやけになり やっぱり行きますと でもその時は二人だったのです 個人的に誘ったと言われ なんかドキドキしてしまい そんな私に気づいたのか?やっぱり二人はまずかった?と・・・
食事をしてすぐに帰ったのですが それ以来気になって仕方がありません。

夫からは「年末は忙しいから帰れない」と最近ではメールだけ 私も「わかった」の一行 
職場の彼から飲みに行かない?と誘われ 迷いながらも行ってしまった その先どうなるかわかっていて・・・当然のようにホテルへ・・・浮気をしてしまいました。
翌日 顔を合わせられなくてずる休みをしたけれど・・・彼は普段と変わらない 遊びとわかっているけれど 切ないこの気持ち 夫には絶対に言えない。

今日はクリスマスイブ 彼から誘われたけれど 子供達と居たいからと断った。
もう個人的には会ってはいけないのでしょうが 彼に恋をしてしまい どうしようも無い
あと1週間したら 夫は帰ってくる 怖い・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気が恋に・・・  ■名前 : エラー  ■日付 : 04/12/24(金) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   はっきり言って、残念なお話ですね。あなたの話し聞いてて悲しくなりました。浮気??はっきり言っていけないことですよ!!自分に甘えては駄目です。子供の気持ちや周りのひとの気持ちを考えてください。極端にひどい生活から抜け出して下さい。本当の幸せって何かをもう一度考えましょう!!子供がかわいそう・・・・
旦那も・・・・。自覚して下さい!!マナー違反ですよ。


▼minaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>昨年の9月から 夫は単身赴任をしています 最初は寂しいと感じていたのですが
>週末には帰ってくる為 慣れたら快適な生活でした。しかし夏頃から「今週は帰れない」という電話が何度かあり 一月近く帰ってこなく不審に思い押しかけて行きました。
>部屋は片付いていて 洗濯物も溜まっていない もしかして女??と疑いたくなるくらい でも夫は私が来た事に喜び 浮気していない?の言葉にも全く動じず 考えすぎ 気のせいと思わせてくれました。それでも また帰れない と連絡があるたびに不安が膨らんでいきました。そんな時に 職場の人たちから 食事に誘われ次は飲みに と忘年会シーズンと言う事もあり 実家の母に叱られながらも行きました(子供をお願いしていたので)
>
>いつものように飲みに行こうと誘われ 今日は夫が帰ってくるかも知れないから 一度は断ったのですが 夫から帰れないとメール また!と少しやけになり やっぱり行きますと でもその時は二人だったのです 個人的に誘ったと言われ なんかドキドキしてしまい そんな私に気づいたのか?やっぱり二人はまずかった?と・・・
>食事をしてすぐに帰ったのですが それ以来気になって仕方がありません。
>
>夫からは「年末は忙しいから帰れない」と最近ではメールだけ 私も「わかった」の一行 
>職場の彼から飲みに行かない?と誘われ 迷いながらも行ってしまった その先どうなるかわかっていて・・・当然のようにホテルへ・・・浮気をしてしまいました。
>翌日 顔を合わせられなくてずる休みをしたけれど・・・彼は普段と変わらない 遊びとわかっているけれど 切ないこの気持ち 夫には絶対に言えない。
>
>今日はクリスマスイブ 彼から誘われたけれど 子供達と居たいからと断った。
>もう個人的には会ってはいけないのでしょうが 彼に恋をしてしまい どうしようも無い
>あと1週間したら 夫は帰ってくる 怖い・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気が恋に・・・  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 04/12/25(土) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   旦那さん以外の人とのみに行くとき
きっと今までにない新鮮なドキドキを
感じたのかな

旦那さんのいない寂しさをまぎわらせたくて
彼にそれを求めてしまったのかな?

恋愛ドラマの続きをみたい・・・それと似たような
錯覚はないかな?

彼に本当に「恋」をしているのか
それとも、旦那さんに満たしてもらえない寂しさから
誤解しているのか
見極める事が必要かも

もしも・・ご主人にばれて離婚されたらどうする?
もしも。。。ご主人にもしものことがあったらどうする?
・・そんなことを真剣に本当に真剣に考えたら
きっと答えはおのずとわかるはず
「愛しているのは旦那さんだけだって」ね

恋にこいする気持ちもわからなくはないけど
そのあとは、地獄の苦しみがまっています
錯覚だと早く目が覚めるといいなあと思いますよ

家庭を大切にね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):浮気が恋に・・・  ■名前 : mina  ■日付 : 04/12/27(月) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   エラーさん あゆみさん ありがとうございます。
その通りです。
冷静に考えれば 本当の恋なのかわからないです
久しくなかったドキドキ感 何となくメールを待っていて 彼に会いたい
と思ってしまうのです 舞い上がっているのでしょうね いい年して・・・

夫が嫌いになったわけではないし 離婚なんて騒ぎになったら大変です
夫が単身赴任中に浮気なんて 最低ですよね 
彼とはもう会わないようにします 職場が同じなので辛いですが・・・
今は 夫にばれないようにと願っています

今は本当に反省しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2405