過去ログ

                                Page    2419
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誘ったけど・・・  ゆ〜こ 04/12/25(土) 0:10
   └Re(1):誘ったけど・・・  あ〜みぃ 04/12/26(日) 22:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誘ったけど・・・
 ■名前 : ゆ〜こ
 ■日付 : 04/12/25(土) 0:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


この間一歩踏み出せない。。で投稿したゆうこです。
片思いの彼に彼が前みたいていってた映画があったので
思い切って誘ったんですね。
この前みたいっていってた映画見た?って聞いたら、
まだやねんけどもしかしたらいくかも〜って来たので誘うことに意味があるって
思って一緒にいこうよぉ^^?って送ったんです。(もちだめでモトモト)
そしたらほかに約束してる子いるからなぁ〜><って
来たんです・・・

これって普通の返しですよね?!
じゃあまたいい映画あったら一緒にいこうね☆って送ったら
はーい!ってきました。。。。

ほかの子って誰だろうって思ってます。。。
彼とは最近グループでよく遊んでたりして聞けばクリスマスも予定なければ
いい感じの子もいないし彼女もいないっていってたんですけど。。
男友達で結構毎日遊んでるみたいだし。。
一緒にいるときもケータイをまったく触ってないし。。。
きっと女の影はないと思うんだけど。。
映画となると女の子かなって不安になっちゃって。。。

断られたら一気にすべてを否定されたかの気持ちになっちゃいますね笑
でもまだしつこくない程度に誘っても(遊び)いいでしょうか!?
一回や二回断られたからってめげてちゃだめですよね?!
前回の暇があればよりはよくなったって考えておっけですよね。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誘ったけど・・・  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/26(日) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆ〜こさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫


ゆ〜こさん、こんばんは。


>この間一歩踏み出せない。。で投稿したゆうこです。
>片思いの彼に彼が前みたいていってた映画があったので
>思い切って誘ったんですね。
>この前みたいっていってた映画見た?って聞いたら、
>まだやねんけどもしかしたらいくかも〜って来たので誘うことに意味があるって
>思って一緒にいこうよぉ^^?って送ったんです。(もちだめでモトモト)
>そしたらほかに約束してる子いるからなぁ〜><って
>来たんです・・・
>
>これって普通の返しですよね?!
>じゃあまたいい映画あったら一緒にいこうね☆って送ったら
>はーい!ってきました。。。。
>
>ほかの子って誰だろうって思ってます。。。
>彼とは最近グループでよく遊んでたりして聞けばクリスマスも予定なければ
>いい感じの子もいないし彼女もいないっていってたんですけど。。
>男友達で結構毎日遊んでるみたいだし。。
>一緒にいるときもケータイをまったく触ってないし。。。
>きっと女の影はないと思うんだけど。。
>映画となると女の子かなって不安になっちゃって。。。
>
>断られたら一気にすべてを否定されたかの気持ちになっちゃいますね笑
>でもまだしつこくない程度に誘っても(遊び)いいでしょうか!?
>一回や二回断られたからってめげてちゃだめですよね?!
>前回の暇があればよりはよくなったって考えておっけですよね。。。


、、、ホントのところは、彼に聞かないと分かりませんです^^;
憶測や先入観って、結構、悩みのタネになるんですよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2419