過去ログ

                                Page    2420
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマスイヴ…その後…。  ***れぇな*** 04/12/25(土) 0:10
   ├Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  黒翼 04/12/25(土) 0:20
   ├良かったですね!  まゆっこ 04/12/25(土) 11:46
   ├Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  のんたん 04/12/25(土) 16:38
   └Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  サンタ 04/12/25(土) 17:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマスイヴ…その後…。
 ■名前 : ***れぇな***
 ■日付 : 04/12/25(土) 0:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
1日に何度も投稿してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
でも、前回回答していただいた皆さんに、一言お礼を言いたくて
投稿させてもらいました。読んで頂ければ嬉しいですww

『チョコさん☆のんたんさん☆もんちさん』
『まゆっこさん☆サンタさん☆黒翼さん』………。。

みなさん、ありがとう…。。。。。

みなさんの言葉に、凄く救われ、また元気を貰う事が出来ました。
あのときみなさんが優しい言葉をかけてくれなかったら、
私はどうなっていたか分かりません。。。

その後彼氏からちゃんとメールの返事が来ていました。
内容は…

『ドタキャンされても、俺はお前の事がスキやから…』
『そんなに気にせんでもええよ☆元気出しぃ(^o^)』

…こんなメールがきていました。
嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました…。
それと同時に、みなさんの暖かさにも感動し、涙が出ました。

みなさん、本当にありがとうございました…。
言葉には表せない程、感謝しています。
まだまだ中学3年生で、人生経験も未熟ですが、
みなさんの悩みにも回答出来れば…と、思います。
もっともっと、これからいろんな経験を積み、
みなさんのような、素敵な大人になりたいと思います。

今回は本当にありがとうございました…。

回答していただいた、チョコさん☆のんたんさん☆もんちさん☆
まゆっこさん☆サンタさん☆黒翼さん…。
皆さんがこのレスを見ていてくれれば…
そんな思いで投稿させてもらいました…。。
みなさん、優しさをどうもありがとうございました。
長々とすみませんでした…では………。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  ■名前 : 黒翼  ■日付 : 04/12/25(土) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

良かったですね。

クリスマス・イブは残念だったかもしれませんが、このメールがれぇなさんにとってのクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?

それでは、この辺で失礼します。

P.S:彼氏に信じてもらえて良かったですね。これから、受験に恋に頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 良かったですね!  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/12/25(土) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   彼が分かってくれて良かったですね!
これからまだまだ時間は沢山ありますよ。
どうしても年齢的な問題や受験生である事やご両親が厳しい事など色々と辛い・困難な状況があるけどそんな中、相思相愛の相手が居るだけで幸せじゃぁないかな?
前回の時にも書いたけどクリスマスは12月24・25日かもしれないけど二人で別の日に過ごせなかったクリスマス・・・過ごす事は可能だと思います。
二人にとってその日がクリスマスならクリスマスなんですよ♪
私も受験の真っ最中の時に試練沢山の恋愛をしてました。
だから気持ちも分かります。私の親も凄く厳しくて当時、彼と一緒に過ごす事が出来ず辛く泣いた事もあったから・・・。
でも、辛い事だけじゃぁないと思います。
二人の気持ちが繋がっていればそれで十分だと思うの。
これから彼と楽しい時間を過ごす事が出来ますよ。
今は我慢しないといけない時期なのかもしれません。
受験、頑張って下さいね!
そして、彼と末永くお幸せに・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  ■名前 : のんたん  ■日付 : 04/12/25(土) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   れぇなさん、ほんとよかったですね♪
その後の報告までちゃんとしてくださってありがとう。
受験もがんばってくださいね。
後、どんなに厳しくても、ご両親はあなたのことをほんとに大事にされてると思うので、それだけはいつも心に思っていてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスイヴ…その後…。  ■名前 : サンタ  ■日付 : 04/12/25(土) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は一度投稿したものの用事があってパソコンが見れず、れぇなさんどうなったかなあ?と心配していました。今日この投稿をみて私もすごく安心したし嬉しいです(^^)本当によかったですね☆れぇなさんの必死な気持ちが彼にも伝わったんですでね。これからも頑張ってくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2420