過去ログ

                                Page     242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おたくとかじゃないんだけど  ジェームス 04/9/18(土) 12:05
   └Re(1):おたくとかじゃないんだけど  涙 04/9/18(土) 12:31
      └Re(2):おたくとかじゃないんだけど  ジェームス 04/9/18(土) 12:57
         └Re(3):おたくとかじゃないんだけど  涙 04/9/18(土) 13:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おたくとかじゃないんだけど
 ■名前 : ジェームス
 ■日付 : 04/9/18(土) 12:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは^^このHP初のジェームスです。今25歳なのですが、今までキスも女の人とつきあったこともありません(疲)今、大学生で(→ちょい数年ひきこもってた時期あり)、(自分が所属の手話)サークルに仲間として女子の話し相手はいるのですが。ホントに最近は、世間の恋愛の話し(例えばTVのあいのりとか)など見て、俺ってなんだろう?ってつい×2比較してしまいます。このまま童貞のまま25歳も過ぎ12月に26歳になるかと思うと焦りそう。なんでしょう。一体なにがみんなと違うんでしょう。って比較してしまう。まぁ、ルックスは中の下位?と思う。周りは良いと言う人もいれば、悪いと言う人もいる。性格。ちょっと平均からみると、違うかも。数年前まで対人恐怖で、自分がこの世からきえなくてはならないと思ってた。その当時はかなり異常だったと思われる、自殺も考えてた。でも!今は違う。過去の嫌なことから立ち直り(つつあり)それなり大学生活エンジョイしてます。
なんでしょう。一体世の男と俺とでは何がちがうんでしょう?厳しい意見・どんな意見でもいいんで、(この文みてキモっと思った方でもいいんで)女性の方思ったこと何でも書き込んでくださいお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おたくとかじゃないんだけど  ■名前 : 涙  ■日付 : 04/9/18(土) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   女性でも人それぞれだとは思いますが・・・

私は相手の経験どうのこうのではなく、誠実さやまじめさ、優しさに惹かれます。過去のいきさつなどではなく、ジェームスさんが「今」どんな性格をしているかどんなことを考えているかだと思います。

付き合ったことがないとか、童貞とか、はっきりいって何にも問題にはなりません。むしろ、これから愛する誰かの為にとっておきの「愛情」をとっておいたと考えればどうでしょうか。本気で好きじゃない人と付き合ったり、関係をもってしまうよりはよっぽど誠実です。
↑と私は思いますが、恋愛経験を遊びと考える方には通用しないかもです。

ほかの人と比べるのではなく、今ジェームスさんがしていることひとつひとつを大切に思ってこなしていくなら、その姿を認めてくれる人は必ずいるはずです。大学生活がそれなりに楽しいなら、必ずいいことがありますよ^^。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おたくとかじゃないんだけど  ■名前 : ジェームス  ■日付 : 04/9/18(土) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   は。そうだね。わかる。いや、別にそんな悩んでるんじゃないんです。悩みではなかったかもしれないけど、グチだった?聞いてくれてありがとう。なんか、これを見た人はそういう反応をする気もしてました。あー好きなことどんどんやろう^^今、手話が良いんです^^どんどん上達していけたら、と思う。すきな音楽きいたり。さて、9月25日から学生寮に一人暮らしだぁぁ(一人暮らしデヴュー)涙さんありがとう。どんどん女性にアタックして、それでなんかいわれてから考えることにします。かんがえるより行動です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おたくとかじゃないんだけど  ■名前 : 涙  ■日付 : 04/9/18(土) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   いえどういたしまして。想像できる範囲のレスしかできなくて、申し訳なかったです・・・^^: でも本当にそう思ったんですもの。
自分を磨こうと努力する人は私、好きですよ♪
まずは同性の友人から輪を広げれば自然と、仲のよい異性も増えますしね。

どんどんアタックもいいけれど、やりすぎないように...(余計なことかな?)
一人暮らし満喫してくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 242