過去ログ

                                Page     243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方聞いてください  t・t 04/9/18(土) 13:08
   ├Re(1):女性の方聞いてください  三日月 04/9/18(土) 16:55
   ├Re(1):女性の方聞いてください  ロコ 04/9/18(土) 17:02
   ├Re(1):女性の方聞いてください  m・m 04/9/19(日) 0:40
   └みんなありがとう  t・t 04/9/19(日) 3:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方聞いてください
 ■名前 : t・t
 ■日付 : 04/9/18(土) 13:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
反感を買うと思いますが、彼女のメールを見てしまいました。
たまに一緒に居るときメールがきます。
誰でも少しは気になりますよね?
しかしあからさまに焦る態度がでるんです。
ただの友達のメールと焦るメールの場合。
実は昔から好きな人がいるって事は聞いてました。
その人とは両思いらしいんだけど絶対にうまくいかないみたいで
たまにメールをする仲でとどまってるみたいなんです。
きっとその人なんだろうなぁ。と思いながらも
実際本当はなにを考えてるのだろうと、気になって犯行に移ってしまいました。
最低なことをしている自分を悔やみながらメールをみました。
すると、相手は好きな人だったんですけど
アプローチのメールばかりでした。
彼女の返事も満更じゃない感じのメールが返されてました。
引っ越した家を教えてるし。
友達ならいくらでも教えてもいいとは思うけど
相手は好意を持ってる異性。何かが起きてからじゃ遅いと思う。
その日は眠れなかった。次の日の朝遠まわしに聞いてみました。
今好きな人はどう思ってるの?と。
ずっと好きだったから気にはなるけど、もう昔とは違うから。
との事なんで気にしないようにしたんです。
けど、頭から離れないので
正直に彼女にメール見たことを言いました。何故思わせぶりな態度をとるの?
と聞くと好いてくれる人には可愛く見られたいの。との事。
逆鱗に触れてしばらく会いたくないと言われました。
約3ヶ月会ってません。メールだけしてます。
最低なことをしたことと、彼女を信じてあげられなかったことを考え直して
今は前より好きです。俺にもう少し暖かく包み込んであげられるような
自身が付いたらもう一度やり直すつもりです。
見たことで彼女の性格を少し理解できました。見なかったらずっと疑ってたかも知れない。
長くなりましたが、女性から見て何か思ったら意見下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方聞いてください  ■名前 : 三日月  ■日付 : 04/9/18(土) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   彼女のメールを見てしまった事は確かに良くないと思いますが、私は彼女のt.tさんに対する気持ちも良く理解出来ません。
他に好きな人がいるけど、その人とはうまくいかないから、自分の事を好きでいてくれるt.tさんとつきあっているのだとしたら、t.tさんとは本気でつきあっていないのではと思ってしまいます。実際、その好きな人に対して引越し先まで教えているし、ただの男友達とは明らかに違いますよね。
実際彼女は、昔とは違うにしろ今も気になってると言ってますよね。
引越し先まで教えるほど、その人を気になるのに、どうしてt.tさんとつきあうのかなと思います。好きになってくれたt.tさんへの同情の様にも見えるし・・・。
私がt.tさんの立場だったら、ものすごく不安になると思います。
「本当に俺の事好きなのか?」って。
ちゃんと話し合うべきだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方聞いてください  ■名前 : ロコ  ■日付 : 04/9/18(土) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   彼女がアナタを好きになって付き合ったようにはみえない。

好きな人が居ても、心の中でその恋が実らないと思っても、女の子はやっぱりその人のことを忘れて他の人のことに夢中になんかならにと思うな。
そう思いつつあなたと付き合った彼女にも問題がある!
でもプライバシーは守らないと、もっとダメです!!

結局彼女は今もそのメール相手に好意を持ってるような気がします。
というか、あからさまに態度にですのだから、好意ありありですね。

携帯を見たという以前に、問題があります。
やっぱり両思いでいたいですよね。
だったら、よく彼女と話し合いすべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方聞いてください  ■名前 : m・m  ■日付 : 04/9/19(日) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼t・tさん:
t・tさんが彼女のメールをみてしまったこと、よくないことだとおもいます。
でも怪しい行動をとる彼女がt・tさんをそうさせてしまったのだと思います。

メールをみてしまったことを正直に伝えた結果、彼女は会わないという行動に出た。これはそのメール相手の割合の方がt・tさんより大きくなっているからだと思います。
たとえメールを見られても、見られた相手が本当に好きな相手なら彼女もそういう行動をとらないだろうし。
一緒に会っているときに気のある男性とメールできるというのは、彼女がt・tさんのことを考えず、自分が満たされることしか考えられていないからだと思います。
でも、もう一度彼女と仲良くやり直したいのであれば、そのメールの彼よりt・tさんの割合を彼女の中で大きくする必要があります。
彼女の欲望が満たされるようなことをたくさんしてみるもいいし、自分がされて嬉しいことをしてみるのもいいと思います。
でも相当頑張らないと無理な気がします。女にとって憧れの人と付き合えるかもってときはそれしか見えていないことが多いですから・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんなありがとう  ■名前 : t・t  ■日付 : 04/9/19(日) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼t・tさん:
三日月さん、ロコさん、m.mさん
こんな情け無い男の話をきいてくれて
本当にありがとう。
今は自分に自身がないから会うのはやめておきます。
もう少し男として自身がついたら会って話しします。
正直俺にも五年付き合った彼女三年付き合った彼女のこと
たまに思い出します。あの頃も楽しかったなぁ。って。
そう思えばたまに気になってもおかしくない。
彼女を信じてなかったから犯行にでたんだ。
俺がいれば何もいらないと言ってくれたこともあるし。
彼女は少し考えがみんなと違う性格なんだと思う。
そこに惹かれたのもあるし。
俺だけはわかってあげたいから頑張ろうと思います。
終わりにしてもいいと伝えたけど
続く方向に進んでる今を信じて。
これで戻ってから、またこんな感じで終わったら
ここまでとあきらめます。
まずは愛する人を信じます。
誰にも負けない位になっても駄目そうだったら
俺の勘違い。ギブアップ。
そしたら皆さん彼女になってくださいね。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 243