過去ログ

                                Page    2421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です。  キウイ 04/12/25(土) 1:35
   ├Re(1):男性に質問です。  ぽん 04/12/25(土) 2:42
   ├Re(1):男性に質問です。  lock 04/12/25(土) 7:04
   └Re(1):男性に質問です。  マグワイア 04/12/25(土) 23:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です。
 ■名前 : キウイ
 ■日付 : 04/12/25(土) 1:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


初めまして、かなんと申します。
さっそくなんですが質問があります。
もし、貴方に現在お付き合いしてない人がいたとします。
この先も出会いがありそうにないとします。
その時に誰かに彼女を紹介されました。
とりあえずお話ししたり、軽く付き合ってました。
ところが貴方はその彼女の事があんまり印象がよくないです。
話ししててもいい子だなとか思ってないようです。
その時、貴方は付き合いはしませんか?
それとも、この先も出会いがないと思うと我慢してでも
付き合いますか?男性は付き合うのは誰でもいいやって感じに
この場合なってしまうものですか?
難しい説明ですが、どなたかお聞かせ下さい。よろしく!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : ぽん  ■日付 : 04/12/25(土) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キウイさん:

シミュレーションではなく、実際にそういうのを経験したことあります。
相手は自分からみても他人から見てもそこそこ美人で職場で人気がある子でした。
多少思い込みもあるかもしれませんが俺に気があることも感づいてました。

でも彼女を好きにはなれなかった。
昔に本当にダイスキになってしまった人がいてフラれたのですが
その人を忘れることが出来なかったんです。

結局付き合うことはしませんでした。
確かに付き合い続ければいいとこも見えてくるし
抱けば離れられなくなるかもしれません。

けれど孤独の道を選びました。
今はそういう自分に酔うことでなんとか理性を保ってます。
そうしないと孤独でカラダがバラバラになってしまいそうだから。
あの時付き合っておけばよかったと後悔したくないから。

我慢して付き合って、お互いになんのメリットがありますか。
今まで夫婦で喧嘩している人を何回も見てきました。
俺はそうなりたくない。死ぬまで幸せでいたい。

でもキウイさんが相手を死ぬほど好きなら、玉砕覚悟でアタックすれば
理解してくれるかも知れません。
このまま中途半端に終わらせるよりたとえ後悔するような結果になっても
答えが出た方が幸せだと思います。

つたない文章ですが参考になれば嬉しいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : lock  ■日付 : 04/12/25(土) 7:04  -------------------------------------------------------------------------
   難しい状況ですが、答えは人によると思いますね。
僕はおそらく付き合わないと思いますが、自分の心境や性格によっても影響されます。付き合えば好きになっていくもしれないし逆かもしれない。
色々と考えてみると人によって答えは違ってくると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : マグワイア  ■日付 : 04/12/25(土) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キウイさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>初めまして、かなんと申します。
>さっそくなんですが質問があります。
>もし、貴方に現在お付き合いしてない人がいたとします。
>この先も出会いがありそうにないとします。
>その時に誰かに彼女を紹介されました。
>とりあえずお話ししたり、軽く付き合ってました。
>ところが貴方はその彼女の事があんまり印象がよくないです。
>話ししててもいい子だなとか思ってないようです。
>その時、貴方は付き合いはしませんか?
>それとも、この先も出会いがないと思うと我慢してでも
>付き合いますか?男性は付き合うのは誰でもいいやって感じに
>この場合なってしまうものですか?
>難しい説明ですが、どなたかお聞かせ下さい。よろしく!

印象が良くないなら絶対付き合わない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2421