過去ログ

                                Page    2423
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼未練。  きりん。 04/12/25(土) 2:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 未練。
 ■名前 : きりん。
 ■日付 : 04/12/25(土) 2:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
ある人の事が忘れられず胸にとげ刺さっているかのように苦しいです。
これは恋わずらいなのかともおもいますが、ある人とはもう終わっています。
その人は遠い県外に引っ越していきました。が、ある人から先日突然電話がありました。それからというものある人のことが気になって仕方ありません。かなわないものと知ってのうえです。一度告白しようとしました。が、だめでした。けれど、ある人にそれとなく聞いてみたところ私はただの友達だと言われとてもショックでした。その後もある人からメールや電話があります。もう、自分はある人を忘れて次の恋に進みたいのです。好きな人もいないし今は仕事も実家の農業を手伝いながら祖母の介護をしています。いつまでもこんなせいかつをしていく気はありません。できれば福祉の仕事をしながら祖母の介護や農業の手伝いも頑張りたいのです。ほんとうにある人が私にとって必要なのかどうか?ある人が今も私を思っているのか?どう思っているのかが気になります。聞きたいことは山ほどありますが。本当の気持ちを言うのは家族ぐるみの付き合いをしているためできないし。どう、ある人とこれから接していけば良いのか分かりません。ある人は、ちかじか私の家を見にくるらしくどうすればよいか分かりません。できれば会いたくないです。仕事がそれまでに見つかれば会わなくてもすむかもしれないし。悩みの種です。私はある人にまだ未練があるのかもしれないし。もう分からなくなりました。誰か何かアドバイスをお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2423