過去ログ

                                Page    2426
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼分からない  ねっ子2 04/12/25(土) 12:04
   └Re(1):分からない  ジン 04/12/25(土) 12:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 分からない
 ■名前 : ねっ子2
 ■日付 : 04/12/25(土) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
26歳になる社会人です。
先日、会社の同僚A君に誘われて会社が終わった後でご飯を食べに行きました。
「好きな人いるの?」とかその時に聞かれました。
同僚A君からは、たまに携帯にメールがきたりしていましたが、ほとんどが
特に内容の無いメールで、時々仕事のメールが入ってる程度です。
今回のご飯を食べに行ったことは、会社の人には内緒みたいになってます。
誘われた時に、他のみんなも誘おうと言ったのですが、断られました。
2人だけで行こうと言われたのです。で、2人だけでご飯に行きました。
その後もご飯を食べに行こうと、誘われます。やはり2人だけで。
でも、会社で同世代というのが私だけなので、同世代だけで語らいたいと
いう思いがあるから、誘われるんだと思っています。
ですが、先日、A君がひょんなことから会社でミスを犯しその後しばらく
悪態をつく日々が続きました。そこで、心配して何度かメールを送って
いたら、「好きだから・・・嫌われたくない」という内容のメールが
送られてきました。これは、人間として「好き」ということで
異性として「好き」ということでは無いと私は判断しました。
でも、最近、少しだけ私はそのA君のことが気になりかけています。
でも、同僚にそういう気持ちを抱くのは、ご法度だと思うのです。
それに私は今彼氏がいないので、時間があるから、なびいているだけな
気がします。しばらくしたら忘れる気がしますが、分かりません。
これは恋愛感情というものなんでしょうか?A君も私に恋愛感情が
あるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):分からない  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/25(土) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねっ子2さん:
>ですが、先日、A君がひょんなことから会社でミスを犯しその後しばらく
>悪態をつく日々が続きました。そこで、心配して何度かメールを送って
>いたら、「好きだから・・・嫌われたくない」という内容のメールが
>送られてきました。これは、人間として「好き」ということで
>異性として「好き」ということでは無いと私は判断しました。

はぁ?何でそう判断したん?
社内恋愛に壁を感じてるんじゃないの?恋愛に壁は不必要だよ。
じゃあ同僚でなかったら好きになるのか?
ただ「同僚」っていう壁で好きという気持ちを封印するのはおかしな話だと思うよ。
壁を作れば作るほど、出会いも狭まる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2426