過去ログ

                                Page    2427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性のみなさんは・・・  ピンク 04/12/25(土) 12:46
   ├常識からしてしないと思います。  ねこ 04/12/25(土) 15:23
   ├Re(1):男性のみなさんは・・・  ねずみ 04/12/25(土) 23:39
   └Re(1):男性のみなさんは・・・  ピンク 04/12/26(日) 18:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性のみなさんは・・・
 ■名前 : ピンク
 ■日付 : 04/12/25(土) 12:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
上手く質問出来ないかもしれませんが、どうか聞いて下さい(><)!
男性のみなさんが 二人きりになって触れたいとか抱きつきたいとか思う女性はどんな女性ですか?
例えば、「どんな女性でも二人になったら・・・。」とか「恋愛の好きじゃなくても友達程度なら」「ある程度気に入ってたら」「スタイルがよかったら」「好きだったら」とか・・・
また、男性の自然な理性で胸はどんな女の子でも興味がありますか??

というのは、私には1度振られたけど好きな人がいます。
彼女がいるっぽいので、それ以上は望んでいません。
嫌われてなかったら嬉しいです。
そんな彼は 女の子好きだと思うのですが、先日私に甘えてきました。抱きついてきました。男性って誰でもこんなことが出来るのでしょうか・・・
私は全く甘え上手じゃないから戸惑っています(@。@)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 常識からしてしないと思います。  ■名前 : ねこ  ■日付 : 04/12/25(土) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   普通は常識からしてそんな不埒なことはできないでしょう・・・。

体目当てでしょうか・・・。

相手にしない方がいいと思います。

彼女がいるのにひどすぎますよその人・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のみなさんは・・・  ■名前 : ねずみ  ■日付 : 04/12/25(土) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   やはり長い間付き合った女性は、抱きたくなる時が必ずありますね。あと、初めて会う女性の場合、気が強そうで、筋肉質でスリムな女性を見ると、抱きたくなりますね。僕が特別なのかも知れないね。好きな女優は水野裕子、歌手ではマドンナ、もう目の前にいたら抱きついているだろうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のみなさんは・・・  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/12/26(日) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど。レスありがとうございました。
そうですよね〜 いけない人ですよね・・・
それなのに好きでしかたがないんです・・・心って困ったものですね(;。;)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2427