過去ログ

                                Page    2430
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼主体性がなくて・・・  ゆい 04/12/25(土) 15:26
   └Re(1):主体性がなくて・・・  ゆき 04/12/25(土) 19:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 主体性がなくて・・・
 ■名前 : ゆい
 ■日付 : 04/12/25(土) 15:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私は昨日、最近ちょっと気まずい彼に勇気を振り絞ってメールしてみました。
初めの方は普通にメールしていたつもりなのですが、年末年始は休みがなくて会えないんですね。で、年明けの唯一の休みの日に会おうかどうかメールしていると、私は「A(彼)に合わせるよ」って言ったんです。そしたら彼が「たまの休みにまったりするのは時間の無駄、休みなのにはっちゃけられないと意味がない、ゆいの辞書にあるデートコースはどこ?」って聞かれたんです。
私も悪い事したなぁと思って。人形と付き合ってるわけじゃないんだからなんで自分の意見をちゃんと言えないんだろう・・・と思って。
でも私は優柔不断ではなく、決める事はパッパと決める即決タイプなんですが、田舎であるのも原因なのかわかりませんが、「どこ行きたい?」って聞かれると答えられないんです。
以前彼に言われました。「ゆいとはデートコースが合わない」と。
このまま彼と連絡を取らずに自然消滅するのはイヤです。
弁解のメールをしよとも何と言っていいのかわかりません。
みなさんなら何と送りますか?そして、もしよければみなさんのデートコースを教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):主体性がなくて・・・  ■名前 : ゆき  ■日付 : 04/12/25(土) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   >弁解のメールをしよとも何と言っていいのかわかりません。
それは、そのままの気持ちを言えばいいんじゃないのかな?
「どこ行きたいって聞かれると答えられない」んだって。
合わないんだったら合わせる努力をするべし!!ゆいさんも彼氏さんもね。
お互い行った事もした事もない所に出かけたりしたりするのはどうですか?
いつも同じだといくら好きな事でも飽きますからねぇ^^;
雑誌とか友達の情報とかで興味のあることすればいいんですよ〜。
偉そうな事をいいましたが、私もゆいさんと同じで主体性ないです・・・
頑張りましょう!!!
ちなみに最近の私のデートコースには新たにボーリングが加わりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2430