過去ログ

                                Page    2431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのか・・・><  れい 04/12/25(土) 15:33
   └Re(1):どうしたらいいのか・・・><  あ〜みぃ 04/12/26(日) 22:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのか・・・><
 ■名前 : れい
 ■日付 : 04/12/25(土) 15:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、20才の大学生(女)です。
好きな人がいるのですが、その人にはつきあって1年ちょっとの彼女がいます。
私と好きな人とは、地域のスポーツチームで知り合いました。
彼は他にも2チームに所属していて、そのうちの1チームに彼女がいます。
私のチームと彼女とはまったくはありません。

先日試合があったのですが、その試合会場が遠くて迷いそうだったので、近くから好きな人と一緒に行かせてもらったんです。
私に全く下心(?)がなかったと言えば嘘になりますが・・・^^;
そうしたら、試合後にその人と私ともう一人とで飲みに行った時に「そういうことすると、
男は頼られてるって期待してころっといっちゃうから気をつけないと駄目だよ」と言われました。
一瞬そう思ってくれたのかな、と思いましたが、彼女がいて相手にされていないからだとも思いました。
「ラブラブなんですか〜?」と聞いたら「いや、別に」と言っていましたが、順調だからこそこういう発言が出るのだと思いますし。

色々書いてしまいましたが、何よりもっと仲良くなりたいんです。
でもその人は今あんまり練習にこれなくて、試合も終わってしまって会う機会がなくなってしまいました。
メールは時々送っていますが、彼女がいるのであんまり送っても迷惑だと思いますし・・・。
2人では飲みにも誘えないし、どうしたらいいのかわかりません。
メールは基本的に送れば返事をくれる人なので、ますます迷惑ではないかな、と心配ですが、
会えない今、メールもしないと忘れられそうで怖いです><;

長文の上に乱文で申し訳ないですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのか・・・><  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/26(日) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


れいさん、こんばんは。


>はじめまして、20才の大学生(女)です。
>好きな人がいるのですが、その人にはつきあって1年ちょっとの彼女がいます。
>私と好きな人とは、地域のスポーツチームで知り合いました。
>彼は他にも2チームに所属していて、そのうちの1チームに彼女がいます。
>私のチームと彼女とはまったくはありません。
>
>先日試合があったのですが、その試合会場が遠くて迷いそうだったので、近くから好きな人と一緒に行かせてもらったんです。
>私に全く下心(?)がなかったと言えば嘘になりますが・・・^^;
>そうしたら、試合後にその人と私ともう一人とで飲みに行った時に「そういうことすると、
>男は頼られてるって期待してころっといっちゃうから気をつけないと駄目だよ」と言われました。
>一瞬そう思ってくれたのかな、と思いましたが、彼女がいて相手にされていないからだとも思いました。
>「ラブラブなんですか〜?」と聞いたら「いや、別に」と言っていましたが、順調だからこそこういう発言が出るのだと思いますし。
>
>色々書いてしまいましたが、何よりもっと仲良くなりたいんです。
>でもその人は今あんまり練習にこれなくて、試合も終わってしまって会う機会がなくなってしまいました。
>メールは時々送っていますが、彼女がいるのであんまり送っても迷惑だと思いますし・・・。
>2人では飲みにも誘えないし、どうしたらいいのかわかりません。
>メールは基本的に送れば返事をくれる人なので、ますます迷惑ではないかな、と心配ですが、
>会えない今、メールもしないと忘れられそうで怖いです><;
>
>長文の上に乱文で申し訳ないですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。


彼に忘れられない程度に、メールするのは構わないんじゃないかな、
と思います。
彼を含む大勢で出掛けるのも良いかもしれません。
初詣とか。
仲良くするのは良いと思うよ。
(「彼の彼女になりたい」って場合は、
 彼と、彼の(今の)彼女の悲しみも掛かっているので、
 どう応援していいか私には分かりませんが、、、。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2431